ふみをのボード

ふみをのプロフィール | 発言 (ふみをの最後の書き込み: 「以下確認済 以降...」 @【まほみち】CS提出場の話題 [2023年12月30日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは(否,こんばんわ?←)
書き込み失礼致します。
ふみを様が主催であらせられる募集企画、
『ハイブリッド・ビースト』にて
【肉食科/アイン/ラーテル/5年】
【草食科/ツヴァイ/兎/4年】
【肉食科/ヌル/ホッキョクオオカミ/6年】
以上、3人で参加希望です。
(増えるかもしれません……←)
あと、生徒会はどの枠が空いていますか?
CSを見ると、生徒会長の方が既にいらしたので気になりまして……
もしも空席が御座いましたら、
前述のラーテルを生徒会に加入させたいです。
*****
ついつい世界観・設定などに惹かれてしまいました……。
絵、とてもお上手ですね。
尊敬します……!(*´▽`*)

(長々と駄文失礼しました。
誤字・脱字がありましたら申し訳ございません……。
暇な時に返信をお願いします。)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年2月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、ボードへの書き込みと参加希望ありがとうございます(*´∀`*)
3人で参加希望ですね、了解致しました!アインのキャラは3/7までにCSの提出をお願い致します。
生徒会長の部分に関しては私の完全なる記入漏れでしたので至急記入させていただきました、申し訳ございません<(_ _;)>
生徒会に関しましては既に他のユーザーの方に事前に全て予約をいただいていること、また、今後生徒会の枠を広げる気はないため今の状態で既に満席となっております。大変申し訳ありません…!
.
さらなる精進を続けますね…!お褒めのお言葉、大変感謝致します。

ふみを (プロフ) [2019年2月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

丁寧にご返信ありがとうございます^^*
CSについて・生徒会について、
きっちりかっちり把握致しました(-ω-́ )✧
**
陰ながら応援してます……!
╰(*´︶`*)╯

牛眼鏡 (プロフ) [2019年2月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/666B666EranS/
一先ず、【ラーテル】【兎】の2人が出来ましたので此処に提出させていただきます。
お暇な時にご確認ください。

P.S.
良ければタメ口で接しちゃってください(((

牛眼鏡 (プロフ) [2019年3月1日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確認させていただきました。
ヴァイオレット様に関してなのですが、親衛隊につきましては頃合いを見計らって実装させようと考えていましたので現在は所属について保留させていただいてもよろしいでしょうか……?
また、シトロン様につきましても元々の動物の種族の都合上もう少し身長を低くしていただけると幸いです。
色々と付け加えてしまい申し訳ありません……!

ふみを (プロフ) [2019年3月1日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました(`・ω・´)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年3月1日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴィオラの親衛隊設定を削除し、
シトロンの身長を168に変えてみましたっ。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年3月1日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確認させていただきました。問題ありませんので掲載させていただきますね!引き続きハイブリッドビーストをお楽しみくださいませ!

ふみを (プロフ) [2019年3月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ご確認・記載を有難う御座います
(〃..)) ペコッ

3人目が出来次第、
ふみを様の素敵なキャラクター達と
ウチの奇人(?)達で
関係を結びたい!と思うのですが……どうですか?

牛眼鏡 (プロフ) [2019年3月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと……!私のキャラと関係を結んでくださるのですか!?
▼鏡夜▼様がよろしければぜひぜひ関係を結ばせてください……!

ふみを (プロフ) [2019年3月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです~!!(*´ω`*)

あと、最後の一人の制作が完了致しましたので
ご確認ください!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年3月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU