ENTPの女のボード

ENTPの女のプロフィール | 発言 (ENTPの女の最後の書き込み: 「ついった→https...」 @ENTPの女のボード [2023年12月18日 14時] )
ENTPの女のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ついった→https://profcard.info/u/eWAqb4J5AoM7ktfsQNE306Uv57F2

ENTPの女 (プロフ) [2023年12月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう一度送ってみたんですが届きましたかね?笑

Tomorrow (プロフ) [2023年4月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、めっちゃ同じこと送ってましたよね?笑笑恥ずかしすぎます笑笑

Tomorrow (プロフ) [2023年4月15日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや大丈夫ですよ(多分)☺️☺️勝手に友達申請送っちゃいました✌️

ENTPの女 (プロフ) [2023年4月16日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですよ〜!!!私凄い嬉しいです!❤️‍🔥
幸せです!まじで!!!友達申請ありがとうございます!見た瞬間急いで追加しました笑笑

Tomorrow (プロフ) [2023年4月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優し…私もまさか헤로인の作者さんからコメント頂けて友達申請も頂けると思ってなかったので最高に嬉しすぎです…ありがたやぁ…🙏🙏🙏へへ…更新いつもウキウキで待ってます…❤🔥🔥

ENTPの女 (プロフ) [2023年4月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Tomorrow (プロフ) [2023年4月16日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントしたTomorrowと言います!LaLaLaLaLaLaLaLaLaLaも良いんですが、Yorke&joanのWindow shoppingもおすすめなので是非聞いてみてください!

Tomorrow (プロフ) [2023年4月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Tomorrowさん!!曲のご紹介ありがとうございます〜!☺️🙏🙏早速聞いたんですが甘酢っっっっぱ…カワッッッ…て感じで最高でした…ヤバ…
ワンチャン今後の展開見て夢小説の中で使いたいかもレベルで良すぎて今ループ中です🤔🤔🤔どこで見つけてくるんや…

ENTPの女 (プロフ) [2023年4月13日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Tomorrow (プロフ) [2023年4月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信嬉しい😭のに見れないですね…なんだろう…

ENTPの女 (プロフ) [2023年4月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU