りれんのボード

りれんのプロフィール | 発言 (りれんの最後の書き込み: 「結構ね、田舎だよ.....」 @雪柳のボード [2014年5月10日 11時] )
りれんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友希、ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです(*´ω`*)
よかったらたくさん喋ってくださーいっ///

風吹ふう (プロフ) [2013年10月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、全然なのだよ。
私は、上がほしかった。
何かと頼れるし(笑)
乙ゲー、試験終わったらやろうかな。
冬休み明けたらすぐ試験。ああ、泣きたい...

りれん (プロフ) [2013年12月27日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ!なるほど!先輩といるとお兄ちゃんとか欲しくなるよね!
お勉強とか教えてもらいたいですね~。
やりますか!
なにやるか教えてください///
僕も英語確かあったけど…知らないふりします!!ww

風吹ふう (プロフ) [2013年12月28日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、乙ゲーやったことないんですっ。
だから、よくわからなくて...
PCで調べてみたら、おもしろそうなの、いっぱいあった!
ブラザーズコンフィクト(だったっけ?)とか、うた☆プリとか!
いつか、やってみたい///
知らないふりしちゃダメですよ~。とりあえず、仕上げないと←

りれん (プロフ) [2014年1月6日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふーちゃん、受験終わった(´∀`*)
これで、たくさん話せます!!よかったっ

りれん (プロフ) [2014年3月23日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!!!!!!お久しぶりです。。。
ちょっと入院してて携帯からじゃこみゅーにこれなくて…。

風吹ふう (プロフ) [2014年8月6日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フレンドが消えたので申請送ります、すみません

邪龍 (プロフ) [2013年8月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

邪龍 (プロフ) [2013年8月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

破壊神です!
フレンドになりませんか?これの、
申請送りました
良かったら私のボードにきてね♪

邪龍 (プロフ) [2013年7月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU