yuyu★のボード

yuyu★のプロフィール | 発言 (yuyu★の最後の書き込み: 「マジ? え,うちの学...」 @ [2015年4月1日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは。仙崎美桜です。
アンケートに答えて頂きありがとうございます。
もし、よければ友達になって頂けないでしょうか?

優雅♪ (プロフ) [2014年8月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!ぜひぜひ!よろしくお願いします♪

yuyu★ (プロフ) [2014年8月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの……。
友達申込みみたいのに登録してもらえますか?
やりかた分かります?
あと、堅苦しいのは嫌なのでため口でいきましょー♪
よろしくねー

優雅♪ (プロフ) [2014年8月1日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、うん!やり方わかんない・・・泣泣

yuyu★ (プロフ) [2014年8月1日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、できた!・・・できてるのかな・・・?!

yuyu★ (プロフ) [2014年8月1日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

できてる!!
ありがとう!!
じゃあ私の事は美桜って呼んでね!
私はゆゆちゃん?って呼ぶね☆
それでもいい??
今から質問していくね。

優雅♪ (プロフ) [2014年8月1日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!ごめん、今から習い事で・・・またあとで返信するね!

yuyu★ (プロフ) [2014年8月1日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

☆どこに住んでる?
☆生年月日※出来れば
☆嵐は好き?
ここからは嵐が好きなら答えてね
☆誰担?
☆副担?
☆好きな曲
☆好きなコンビ
☆大野智のどこが好き?
☆櫻井翔のどこが好き?
☆相葉雅紀のどこが好き?
☆二宮和也のどこが好き?
☆松本潤のどこが好き?
☆LOVEは買った?
何か質問多くてごめんね……。
出来ればでいいよ。
私の事はプロフに書いてあるよ。
あと写真は貼る?
貼るなら教えてあげるよ。

優雅♪ (プロフ) [2014年8月1日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

①神奈川県だよ!②ちょっと・・・ごめん・・・③好き!大好き!④翔担です♪⑤うーん・・・基本オールだけど智くんかなあ⑥いっぱいありすぎてわかんなくなるけど・・・w スケッチとかファイトソングとか・・・だね。⑦好きなコンビかあ。やっぱ山と磁石も、・・・にのあいも好きだなぁ。なんかもう、コンビは全部好きだよね←⑧やっぱギャップかなぁ・・・バラエティーの眠そうな顔が好きwww♪歌とダンスはいつも萌えるね 笑笑⑨ありすぎて・・・← メンバーと話してるときの笑顔だよね☆wやっぱり。zeroとバラエティーの時とのギャップ♪(また・・・www) ⑩笑顔と明るさ!相葉ちゃんみてるといつも元気になるし。楽しいよね☆⑪優しさ、かなぁ。メンバーと居る時とか、優しさが伝わってくる。笑 あと、相葉ちゃんと話してる時の嬉しそうな顔!w⑫コンサートの印象がすっごい強いんだよねー。最初行ったとき、かっこいい・・・ってちょー思った。w俺様っぽいのに天使なところ← あと、たまに出てくるメンバーへの結構強いツッコミですね、ハイ。笑笑 ⑬LOVE買ったよー。DVDだよね?ROCKTonightのコント(笑)はすごい好き!笑笑 何回もリピートしちゃった☆ 写真は貼らない・・・ありがと! 今から、プロフみよっ☆

yuyu★ (プロフ) [2014年8月1日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめんね?
質問ありがとう!
そのなかからLOVEの話しよう?
あの、Rock Tonightの前の赤ちゃんのやつ、可愛かった♥
あとFUNKYなんとなく踊れた(笑)

優雅♪ (プロフ) [2014年8月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ファンクラ入る??
私は入れてくれないんだよね………(T0T)

優雅♪ (プロフ) [2014年8月7日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU