久瀬ランのボード

久瀬ランのプロフィール | 発言 (久瀬ランの最後の書き込み: 「メッセージ失礼致しま...」 @しゅわ。のボード [2023年12月28日 6時] )
久瀬ランのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コロナの影響やばすぎ

久瀬ラン (プロフ) [2020年4月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近納豆パン狂ったように食べてます

久瀬ラン (プロフ) [2020年4月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞ハマり中…

久瀬ラン (プロフ) [2018年1月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イケメンシリーズなどのイベント行ってきました!!5月10日までやってるみたいです!池袋のマルイ7階です!ゲームやグッツもありますwww嬉しいwwwwもう一回いきたいですね…

久瀬ラン (プロフ) [2015年4月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めて黒バスの一番くじやってみました!
そしたらなんとビックリ!!A賞の赤司征十郎のフィギュアが当たりましたwww
当たった瞬間固まり…リカイフノウでしたwwwww
でもすごく嬉しかったです!!!

久瀬ラン (プロフ) [2015年3月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

FamilyMartに行ってきました!!
今、イケメンシリーズのブロマイドがFamilyMartのマルチコピー機から購入できるんですよねーwwLサイズ300円のルイのブロマイドを買いました!少し小さいかなと思ったけど十分なサイズです!明日は他のブロマイドも買うつもりですww楽しみww
イケメンシリーズの絵が好きなんですよね~ww綺麗ですし!!

久瀬ラン (プロフ) [2015年1月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日七福神めぐりしてきました!7、6、5しかまわらなかったけど…今度は残りをまわりたいと思います!!
そして、お昼すぎにロッテリアいきましたww今、ロッテリアとイケメンシリーズのコラボなんですよね!!500円ですが買ってしまいましたwwそしたらイケメン夜曲のローガン様でしたww嬉しいです!!次は、ルイがいいですねぇww頑張りますww

久瀬ラン (プロフ) [2015年1月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今黒バスの夢小説にはまってます!!
返信が返せない場合が多く、すいません(ノД`)

久瀬ラン (プロフ) [2015年1月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU