hoshinaのボード

hoshinaのプロフィール | 発言 (hoshinaの最後の書き込み: 「フォロー来たよ〜&#...」 @hoshinaのボード [2021年11月3日 19時] )

メッセージ一覧

或兄。弾き語りの上手な、私の憧れでほんっとに好きな人。
せぶんさん。優しくて、面白い人。ほんっと大好き
結城さん。私の絵を描いてくれる。
おちくさん。私も、おちくさんみたいに歌ってみたい。
かちゅたん。とにかく、明るくて優しくて。話が合う。
にーそ。変態だけど、勉強を教えてくれる
ゆゆ。立派なお母さんで、すっごく憧れる未来像。
のんの。ちゃんと現実を見てて、的確なことを言ってくれる。
石原さん。いつも、私の何かしらに反応してくれる。
あかつき。絵と歌が素敵。かわいい天使。
ガム兄。同学年。ラノベの話でなんとなく盛り上がった。
カフェさん。付き合おうかツイートしてから変態になりかけてるねw
なつさん。一回だけ声劇に参加しまして。また行きたいな…。
it。どう接していいのかわかんなくなったwwwでも、いつも面白いTLありがとう。
ボカ。枠は楽しかったなぁ。最近、姿を現さないけど。
ユッケ。アイコン、どうしたかと思いました。理由はまだわかんないんだけど。
みりんさん。絡みに行こうと思いますwww
蒼さん。貴方には、感謝を言っても言い切れないんです。ありがとう。
みれいさん。普通にタメで話せるようになってからよく話すね。梶くん同盟組みたいなぁ…。
あやかさん。タグ、やってくれてありがとう。小野D愛が見えます
さめDさん。いつも、新鮮で興奮するTLをありがとう。
うおった。これからも絡んでくださいww言いたいのはそれだけなんです。

hoshina (プロフ) [2016年8月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU