餅猫のボード

餅猫のプロフィール | 発言 (餅猫の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @餅猫のボード [2020年9月12日 14時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
はじめまして!「楽園への到達法」で鳴狐雪斗で参加しています、ツツジと申します!
餅猫様さえ宜しければ、メフィストさんと雪斗で関係を結びたいです…!

ツツジ (プロフ) [2020年8月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!よろしくお願いします!どんな関係をご希望でしょうか?

餅猫 (プロフ) [2020年8月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事を下さりありがとうございます…!
早速ではありますが、関係の方を書かせていただきますね!

メフィストさんと雪斗で親友、という関係を考えておりました…!
2人は同じセラピストですし、メフィストさんは明るく優しい性格、雪斗も優しく穏やかな性格をしていますので、衝突することが少なく 友好的な関係が築けるのでは、と思っています。
また、お互い「好きなもの」の項目に 家族(雪斗は正確には妹ですが…)とありますので、気が合うのではないかなと…!

メフィストさんから見て雪斗と合わないと感じられたり、すでに親友関係を他の方と結んでいるor組みたい方がいる…などあれば断っていただいても構いませんので…!
また、親友関係を募集していない などあればこちらも断っていただいても構いません!

ツツジ (プロフ) [2020年8月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信、遅くなってしまって申し訳ございません!親友……とっても良いと思います!お互い家族について語ったりして、ほわほわしていそうな感じです笑 呼び方はどうすれば良いでしょうか?お互い名前呼びですかね?

餅猫 (プロフ) [2020年8月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですのでお気になさらず…!

本当ですか…?!そう言っていただけて安心しました…!
確かにそんな感じがしますね…!癒し空間…!!笑

また、雪斗の魔法は直接誰かを癒したりすることの出来ないものなので、メフィストさんの魔法とその使い方に憧れと尊敬を抱いている。というものを考えていたのですが、大丈夫でしょうか…?
解釈違いなどでしたら申し訳ありません。

そうですね、名前呼びを考えていました…!
「メフィスト」と呼んでも大丈夫でしょうか…??

ツツジ (プロフ) [2020年8月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

魔法の件、大丈夫です!名前呼びもOKです!こちらも「雪斗」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

餅猫 (プロフ) [2020年8月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
はい、もちろん大丈夫ですよ!ぜひ呼んであげてください!

他に追記・修正などありますでしょうか…?
もしないようであれば、CSに追記したいと考えております…!

ツツジ (プロフ) [2020年8月23日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!追記・修正は特にありません!CSに追加お願いします!

餅猫 (プロフ) [2020年8月23日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も追加させていただいてもよろしいでしょうか?

餅猫 (プロフ) [2020年8月23日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ、ぜひお願い致します…!
今回は関係を結んでいただき本当にありがとうございました!
餅猫様の素敵な子関係を結べて大変嬉しいです!!

ツツジ (プロフ) [2020年8月23日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらに再度書き込み失礼します…!
CSへの追記をさせて頂きました!!
話し合ってから少し時間が経ってしまったのでご報告させてもらった次第です。お手隙の際で構いませんので、確認をしていただけると助かります…!

ツツジ (プロフ) [2020年8月29日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU