餅猫のボード

餅猫のプロフィール | 発言 (餅猫の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @餅猫のボード [2020年9月12日 14時] )

メッセージ一覧

ボードに書き込み失礼致します。
Cafe Patisserieの主催、和菓子屋と申します。
よかったらうちの子と関係を結んで頂けないでしょうか。御検討よろしくお願い致します。

ヴィオラ (プロフ) [2020年7月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそお願いします!関係の内容どうしましょう?

餅猫 (プロフ) [2020年7月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人か親友か幼なじみというのはどうでしょう…?

ヴィオラ (プロフ) [2020年7月31日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!こちらはどれでも大丈夫です!呼び方とかはどうします?

餅猫 (プロフ) [2020年7月31日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。では恋人でお願い致します。呼び方は…こちらからはユナさんでどうでしょう?

ヴィオラ (プロフ) [2020年7月31日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!こちらはシャルさんかシャルでどうでしょうか?どちらにしましょう?

餅猫 (プロフ) [2020年7月31日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うむ…シャルでお願い致します。

ヴィオラ (プロフ) [2020年7月31日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!他に決めることはございますかね?

餅猫 (プロフ) [2020年7月31日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

仲ですかね…具体的にどんな関係か決めるって感じで…

ヴィオラ (プロフ) [2020年7月31日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人になった理由(どちらかが惚れた)とか………普段、何してるかとかですよね……。

餅猫 (プロフ) [2020年7月31日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人になった理由はうちの子が一目惚れとかどうでしょう…?憧れ→いつまにか好きみたいな…
普段は仕事仲間で協力して、デート時や2人の時はほんわかしてそうだなぁと。

ヴィオラ (プロフ) [2020年7月31日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU