餅猫のボード

餅猫のプロフィール | 発言 (餅猫の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @餅猫のボード [2020年9月12日 14時] )

メッセージ一覧

炭義好きな人!!語りましょ。新×快もwelcome!!集まってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

餅猫 (プロフ) [2020年3月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

義勇さん推しですか!?仲間だ!私も年下攻めが大好きで、、、、。敬語攻めとか最高じゃないですか?もう、鬼滅の刃で炭治郎見た瞬間に「あっ、わんこ攻めいける、、、、。」ってなって義勇さんが雪山にきた瞬間に「はい!!!受け来たぁー!」ってなりました!!

餅猫 (プロフ) [2020年3月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「はい!!!受け来たぁー!」は絶対になりますねwww義勇さん受け最高です!!年下だと敬語攻めが!!最高です!(語彙力低下)桜にゃんこ@crewさんは敬語攻め好きですか?(*^^*)

餅猫 (プロフ) [2020年3月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか!?私もお友達になりたいです!ツンデレ受け最高ですよね!!!私もタメでいいですよ!餅でも餅猫でもお好きなように呼んでください!

餅猫 (プロフ) [2020年3月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ嬉しいです!本当に国宝級wwwにゃんちゃんは炭義の他に好きな推しカプとか年下×年上みたいな好きなカップリングの種類はありますか?

餅猫 (プロフ) [2020年3月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

炭善!!分かります、、、、。私も好きです!!あと、歌い手さんのカップリングも友達に好きな人がいてよく話聞いてたので知ってます!調べて見てみます!!!小説絶対に読ませて頂きます!!!

餅猫 (プロフ) [2020年3月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私新一×キッド好きです!特に怪盗キッドはもう大好き!出てきた瞬間キャーって口が動いちゃいます!

豪秋 (プロフ) [2020年4月27日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまって申し訳ございません!新K好きなんですか!?私も好きです!キッドは一つ一つの所作が美しいですよね!もし、よかったら一緒に語りましょ♪

餅猫 (プロフ) [2020年6月19日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU