ほぷくら@本気で勉強ingのボード

ほぷくら@本気で勉強ingのプロフィール | 発言 (ほぷくら@本気で勉強ingの最後の書き込み: 「りょーかい、遅くなる...」 @占ツク活動グループ専用スレの話題 [2023年1月22日 21時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します、、!!!
ハルのことでお話があるのですが、よろしいですか?
その前に貴方はくうさんであってますか、、?

白斗 (プロフ) [2022年10月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ、、失礼されますぅ、、、
くうさん、あぁ、、まぁ、、間接的にくうさんですね、、?
うーん、、、はい、くうさんです((

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、失礼しちゃった(((
今ナポさん?リンさん?って方とかですか?
まぁまぁまぁ大丈夫です理解理解

白斗 (プロフ) [2022年10月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、大丈夫です大丈夫です(
あー、、うーん、、そうなの、、かなぁ?はい(
よし理解された、でどうしたんすか、?

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そだそだ話せねば
単刀直入にいうとハルが死にました。死んだのは8月中旬、二ヶ月ほど前です

白斗 (プロフ) [2022年10月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それは…ご愁傷様です、、お悔やみ申し上げます、、

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ死ぬとはわかっていましたし、全然大丈夫です
ハルがくうさん好きそうだったので、一応伝えとこうかなと思い伝えました

白斗 (プロフ) [2022年10月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そう言えばん-と、、えーと、、くうさんが言ってた、、三月さんは?
アカウント消されてましたけど、、
あぁ、ありがとうございます。

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え〜〜ハルさん〜〜

シオン (プロフ) [2022年10月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おぅわ吃驚した(((??

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

クウサン、ハルさんほんまに〜〜

シオン (プロフ) [2022年10月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU