ほぷくら@本気で勉強ingのボード

ほぷくら@本気で勉強ingのプロフィール | 発言 (ほぷくら@本気で勉強ingの最後の書き込み: 「りょーかい、遅くなる...」 @占ツク活動グループ専用スレの話題 [2023年1月22日 21時] )

メッセージ一覧

頭が割れるほど痛い。
え、こんなに人と絡むのってきつかったっけ、誰かと誰かが話してるのだけでも吐き気するんだけど。
それが嫌いな人だったらなおさら。意味が分からんくらい頭ががんがんする。
ネットでもそうだけどあんまり、、?でも苦手な人がわいわいしてるとちょっとこう、、ね?
僕ってコミュ障なの?リンさーん、


俺橙さんのお兄ちゃんだっけ、こんなショタな弟知らんよ?

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年9月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そしてなんか知らないけど拗ねてて今就寝中。
俺橙さんの口調とか真似できひんから返信はもう少し待っててー
、、それだけ()

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年9月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね橙さん、君今すげぇ変な感じしてるでしょ、、、ごめんね、日曜日になったら晴れるからね、すっきりさせてあげる、、俺とともに、、
あはは、滅茶苦茶に壊してあげるからね、☆
人間信じらんないんでしょ?涙は嘘だって決めつけてるんでしょ?
人とまともに目が合わせられないし、コミュ障すぎる弟ができてちょっと笑っちゃったぁ、んふふ、もうすぐ楽になるから、
俺が元になればなんも怖くない、あと俺にすげぇメリットがある。
winwinでしょ??
って思ったけど自分の思考が怖すぎて引いた。

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年9月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぁ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、
テストで点とらなくてごめんなさい、馬鹿でごめんなさい、
邪魔な存在ですよね、ごめんなさい、生きててごめんなさい。
構ってちゃんでめんどくさいですよね、ごめんなさい、
とかくうさんが過呼吸起こしてたわ、
病院連れてこっかなぁ、、あいつ鬱病っしょ?(多分)
何で人に頼んないんだろ、頼れないのかなぁ、、、??

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年9月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

くうさん元気な振りしてて草(((

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年9月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

くうさんが
「んふふ、どこまでも特定してあげるね❤」
ってハートつけて言ってた。こっわ

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

成のemさんの素の関西弁出るのマジ好き、

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やばい、、これ、、ははまるわ(

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU