じったのボード

じったのプロフィール | 発言 (じったの最後の書き込み: 「マフィア女王の作者名...」 @じったのボード [2016年12月9日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!勝手にスイマセン。・°°・(>_<)・°°・。
小説見てます!できれば友達になってくれれば…

この (プロフ) [2016年1月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
是非お願いしますヽ(`・ω・´)ノ

じった (プロフ) [2016年1月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!申請しときますね!

この (プロフ) [2016年1月12日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!

じった (プロフ) [2016年1月12日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

許可ありがとうございます!
チョロ松のお話、続き早く知りたくってお気に入り登録しちゃいました
文才あっていいな…あ、タメでいいですよ!

この (プロフ) [2016年1月12日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、是非タメで!
チョロ松の、みてくれてありがとー!!
なんか、今トッティの話下書きしてるけど、ずっと放置…。
トッティ好きなのになぁw
まんまで、このはって呼ぶね!
このはもタメでよろしく!ヽ(`・ω・´)ノ

じった (プロフ) [2016年1月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おk!
プロフ見たけど、小6なの?
こっちはネタがナイヨ!

この (プロフ) [2016年1月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

小6のクソガキだよ!!マセガキだよ!!服のブランドとかじゃなくて、恋愛の方だけど…ww
一途で未練タラタラで嫉妬深いグズだよ!!

じった (プロフ) [2016年1月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

グズかwwあんまり早く告白しないほうがいいよ〜今後悔してるから…
私は中1だじょ〜確かに恋愛の方が私もグズだww

この (プロフ) [2016年1月13日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん……4年間好きで、めっちゃ仲良かったんよ。
そんでー、5年の終わりに付き合い始めてー……6年始まりに別れたw
あたしが嫉妬深かったから、もう耐えらんくなりましたなww
このははどんな経験したん??

じった (プロフ) [2016年1月13日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

6年の1月に告白して、相手がすんごーーーく…男子だと思えない
性格で…私も恥ずかしがって、中学上がってから全く話してない…
っつーかクラス違って話せない…小学校全部一クラスだったからw

この (プロフ) [2016年1月13日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU