そくたのボード

そくたのプロフィール | 発言 (そくたの最後の書き込み: 「楽しみなことの方が多...」 @そくたのボード [1月20日 3時] )

メッセージ一覧

虚妄ーーーーー🎶🎶🎶🎶🎶

そくた (プロフ) [1月20日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

mckrkitと同棲してる世界軸の私は、毎日朝に弱い彼を起こしている。久々に有給を取った日、kitくんも午後からだったから二度寝していたら、私が寝坊したと勘違いして、「ごめん…もう、9時になっちゃった…起きてぇ……」と申し訳なさそうに涙目で私を起こしてきた。勘違いしてるのも自分のせいだと思っているのも涙目なのも寝癖でぼさぼさなのも全部かわいすぎて、朝から抱き潰した。

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

誰の目にも留まりませんように❗️(なら書き込むな)

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU