そくたのボード

そくたのプロフィール | 発言 (そくたの最後の書き込み: 「楽しみなことの方が多...」 @そくたのボード [1月20日 3時] )

メッセージ一覧

🎶🎶

そくた (プロフ) [2022年9月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

困ってる加賀美さんかわいすぎ よしよししたい

そくた (プロフ) [2022年9月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

不機嫌そうにしてる加賀美さんかわいい 好き❤️

そくた (プロフ) [2022年9月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私のためだけにアニメ化して(カス)

そくた (プロフ) [2022年9月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だっ、だって!!寝ぼけててイライラしてる加賀美さんの声聞きたい!!!!!

そくた (プロフ) [2022年9月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

玲奈ちゃん抱っこしてる加賀美さんかあいい

そくた (プロフ) [2022年9月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

加賀美さん顔ちっちゃすぎない?脚長すぎない?顔米で出来てるの?

そくた (プロフ) [2022年9月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい美肌の人みたいになって草

そくた (プロフ) [2022年9月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「どーせもう会うこともないしいいか」って恋愛ものの鉄則みたいなとこある

そくた (プロフ) [2022年9月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや 加賀美さんのこと最初っから超好きじゃん ドタイプじゃん

そくた (プロフ) [2022年9月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

家事できない加賀美さんバリかわいい一生そのままでいて

そくた (プロフ) [2022年9月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU