そくたのボード

そくたのプロフィール | 発言 (そくたの最後の書き込み: 「楽しみなことの方が多...」 @そくたのボード [1月20日 3時] )

メッセージ一覧

そくた (プロフ) [2022年9月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

🌰先輩の伯父になりたいよ‼️嗚呼

そくた (プロフ) [2022年9月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

🌰先輩の伯父になって生まれたての🌰先輩を見るんだ❗️園児🌰先輩も見るし小中高大も全部見守ってやる
夫としてサッワを連れてきてくれ サッワに「🌰先輩を僕にください!!!!」と元気よく言われたい
最終的にはサッワとも仲良くなるし🌰先輩も子供産んでその子供もよしよしするんだ(男の子も妊娠できる世界線に生まれるので問題は無い)
おじいちゃん🌰先輩だって見るし!かわいいおじいちゃんになっててほしい
私は130まで生きるので問題ないですね 🌰先輩のひ孫くらいまではこの目に焼き付けます

そくた (プロフ) [2022年9月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そくた (プロフ) [2022年9月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そくた (プロフ) [2022年9月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そくた (プロフ) [2022年9月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そくた (プロフ) [2022年9月12日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そくた (プロフ) [2022年9月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そくた (プロフ) [2022年9月12日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

沢クリ発言と謎の夢発言(と言っていいのかわからないけど)があるので注意

そくた (プロフ) [2022年9月12日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU