ナノカのボード

ナノカのプロフィール | 発言 (ナノカの最後の書き込み: 「こんばんは!現在友達...」 @ナノカのボード [2020年8月3日 4時] )
ナノカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します。ナノカさんの作品が大好きです。本当にどの作品も大好きで、ナノカさんの作品なら面白いだろう!と思い読み始めるとやっぱり面白くて、泣きながら読んでいることもありました。ナノカさんの作品が大好きと言うことをお伝えする為メッセージさせていただきました。

(プロフ) [2022年8月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

活動場所をTwitterに移行されてからこちらにメッセージを残すのが申し訳ないのですが、他の方も言われているようにナノカさんの作品が大好きでずっと読んでいきたいです。スペも楽しく聞いていました。時間はかかると思いますがまたナノカさんが戻ってきてくれること願っています😭🤍🤍

(プロフ) [2022年8月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在こちらのサイトをご覧になっているか不明ですが、ご連絡の手段がないので書き込みさせていただきます。本日Twitterにログインしたところ、ナノカさんのアカウントが削除されていたことに気付きました。占ツクからずっとファンで追いかけており、これまでもこれからもナノカさんの作品が1番だと思っているため、もう読めなくなってしまうかと思うと残念でなりません…何かご事情がおありでしょうから、もしも今後また読むことができるのであれば、ぜひご教示願いたいです。本当に本当に心から応援しております。

mikitty0109 (プロフ) [2022年8月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ申し訳ありません。他の書き手様のツイートで気づいたのですが、ナノカ様のTwitterアカウントが消えていて…好きなお話が沢山詰まっていたので、やり切れない気持ちでいっぱいです。何かご事情があったのかとは思いますが、もし何かの方法でまた読めるようにしてくださったら幸いです😭😭😭

(プロフ) [2022年7月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナノカさん、初めまして。大好きなジミンのお話にキュンキュンしました。Twitterもフォローさせて頂きたいです。承認宜しくお願いします。よこぼてです。

yokobote (プロフ) [2022年4月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。素敵な作品を拝見させて頂き、いつも更新楽しみにしています。寒い季節になりますが、ご自愛ください。

アンナ (プロフ) [2020年11月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナノカさんの作品是非みたいなと思い友達申請させていただきます!よろしくお願いいたします!

ぐみ (プロフ) [2020年11月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非読みたいです。
お友達申請お願いします。

まこ (プロフ) [2020年11月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しく読ませて頂いています。
是非続きを読みたく…お友達申請させて頂きました。
宜しくお願い致します。

まちゃママ (プロフ) [2020年10月29日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続きがとても気になって友達申請させてもらいます!!

はな (プロフ) [2020年10月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU