ゆっくりのボード

ゆっくりのプロフィール | 発言 (ゆっくりの最後の書き込み: 「最近ガチャ運悪いから...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2023年7月25日 0時] )

メッセージ一覧

ゲームのキャラに感情移入しちゃう私だから、ストーリーゲームで好きなキャラが主人公達の前で酷いことしてたら好きなキャラでも憤るんですよ……だからその度に感情冷結するの大変で……
UBWのギルガメッシュとか!!UBWのギルガメッシュとか!!Zeroの言峰に愉悦覚えさせるシーンのギルガメッシュとか!!(*葵さんと雁夜がすれ違って悲劇となったシーンです)

ゆっくり (プロフ) [2020年3月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやZeroはストーリーゲームじゃないんだけど!!

ゆっくり (プロフ) [2020年3月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イリヤの目を潰して心臓抜くシーンは本当に怒りを覚えたというか……だから弓ギルあまり好きじゃなかったというか。あー、でもFateルート最後のシーンは好きなままUBW始めたんだよな。そこだけは「うぐぅ……正論……尊い……く、くそ!でも好きなんて認めないんだからね!術が好きなだけだもん!別人だもん!」ってなったんだよな。
考え変わったのはCCCをやった後だ。根元は同じなんだってことを知って好きになったんだ。あとあの時泥に支配されずとも染みていたからって納得して。はあぁぁぁ……

ゆっくり (プロフ) [2020年3月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、あと笑顔ですね。彼の笑顔めっさ好きなんです。愉悦顔もいいけど本当に無邪気で大声で笑ってる顔が好きなんです。あと特別な存在だけに見せる微笑み顔も好き……いつも痛烈な目をしてる方が穏やかな目されど輝かしい目を特別な存在にだけに向けるんですよ……尊すぎるに決まってるじゃないですかぁぁぁ……

ゆっくり (プロフ) [2020年3月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

声質は本能的に好き。そうじゃなくて調子が好きなんです。

ゆっくり (プロフ) [2020年3月12日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

愉悦に滲んだ声は色気を覚えさせるんです。悔しがる声は……私の嗜虐心が反応しますね。でもこれはギルガメッシュ以外にも基本的に反応しますから無し。怒ってるときは恐怖を覚えて寒気を感じました。でも味方のときにこちらを叱咤する声はとても頼もしいです。味方がヤバくなって焦ってたときの声は嬉しくなりましたね。(CCC最終局面のときよ)
TVアニメ、バビロニアの演説シーンは本当に覚悟を決めて戦うんだって力強く感じれてカッコ良すぎました。5話のギルガメッシュ紀行でマシュと藤丸の話を聞くときの声も穏やかで優しい声はパパ味を感じました。悲観に暮れた声はCCCで聞けるんですけど、普段は存在がとても遠いギルガメッシュが人間らしい感情で叫ぶ声は本当に近くに感じれましたね。ああ、半神半人だけど、本当に人間らしいところあったんだと。ああぁぁぁ……好きいぃぃ……

ゆっくり (プロフ) [2020年3月12日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

キャスターのギルガメッシュと、アーチャーのギルガメッシュで雑種へ向ける声の調子もちょっと違って好きです。
キャスターギルガメッシュはアーチャーよりたしかに厳しいじゃないですか。でもバレタインのフルボイスきいてると声の調子がちょっと穏やかに感じるんですよ。優しめ?というか?痛烈さを感じないというか?わかれーーーー!!たわけとか言い方ちがうじゃーん!!
なんか「全く」呆れながら笑ってる感じするじゃーん!!(たぶん幻覚)

ゆっくり (プロフ) [2020年3月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あとーー在り方が好きというかーー!!(まだ言う)

ゆっくり (プロフ) [2020年3月12日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あのどうも届かないとこにいんのに、拗ねたりしてるときは可愛いんですよーー!!

ゆっくり (プロフ) [2020年3月12日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

というか無邪気なときが超可愛いというかかぁぁぁ…

ゆっくり (プロフ) [2020年3月12日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

姿についても語りたいところだけど、そういうの、男の体について語るのは恥ずかしいのだ……(女ならいいんかい)

ゆっくり (プロフ) [2020年3月12日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU