ゆっくりのボード

ゆっくりのプロフィール | 発言 (ゆっくりの最後の書き込み: 「最近ガチャ運悪いから...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2023年7月25日 0時] )

メッセージ一覧

バサバサなんかファイルから落ちたなー。何のファイルだっけ?って確認したら友人との青春らくがきファイル(宝物)でした。大量の親分と祖国がーーーー!!

ゆっくり (プロフ) [2020年3月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それは自由帳のページだけではなく今のiPadも……もうこれ友人用のiPadになってない?!友人のらくがきばっかりなんだが。アイビスとフレスコ どっちともジュナとぐだちゃんばかりよ?!いやこの前オレの推し(ギルガメッシュ)も描いてたみたいだけど!!そしてジュナジュナオジュナジュナオジュナってアルジュナばかりの合間に親分ってシュールすぎるからな?!!

ゆっくり (プロフ) [2020年3月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやまあ確かにAPH×Fateは相性抜群だし私もよく考えちゃうけどね。インド組に急に違う作品キャラいたらめっさ違和感あるじゃん……なぜインドさんじゃなくて親分……

ゆっくり (プロフ) [2020年3月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU