ゆっくりのボード

ゆっくりのプロフィール | 発言 (ゆっくりの最後の書き込み: 「最近ガチャ運悪いから...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2023年7月25日 0時] )

メッセージ一覧

170階……あと30……

ゆっくり (プロフ) [2020年1月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

クレーマー戦もやんなきゃあぁぁ……

ゆっくり (プロフ) [2020年1月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

このイベントの向こうにはきっとバレンタインイベントがあるはず。あって。去年と同じく声ついてて。

ゆっくり (プロフ) [2020年1月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

王様の声はやばかったよね。たわけのいい方が違くて恋愛感情ない自分でも乙女心キュンキュンしたよね。名前で呼ばれるところ「雑種」で更に解釈一致して泣いたよね。ユーフラテス川クルーズでまったりするキャスギルとぐだちゃんってもうデートだよね。デートだよね?!

ゆっくり (プロフ) [2020年1月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

というか宴が一瞬で終わってしまうってプンスカしてたの可愛いすぎてはげるかと。もっと一緒にいたいってことじゃない?え、本当にやばくない?小間使い気にいりすぎじゃない?

ゆっくり (プロフ) [2020年1月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しかもキャスギルの方は弓よりおi……年上だから甘いスイーツ系キツいはずなのにチョコ受け取ってるんよ??いやたしかに王として貢ぎものを受け取ってるのかもしれないけどさ。でも足りないって言ってるんだよ?ぐだちゃんからの手作りチョコ嬉しいってことじゃない?可愛すぎない?

ゆっくり (プロフ) [2020年1月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんで小舟乗せてあのユーフラテス川で共に守ったウルクを眺めながら揺れる舟の上で小さな宴を2人だけでやるんでしょ?たまんなくない?

ゆっくり (プロフ) [2020年1月28日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

小舟といったらバビロニアCDジャケットのギルガメッシュとエルキドゥ

ゆっくり (プロフ) [2020年1月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あんの大切な小舟に乗せ、え?

ゆっくり (プロフ) [2020年1月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大親友と……一緒に乗った小舟に……ぐだも乗せる……?

ゆっくり (プロフ) [2020年1月28日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU