ゆっくりのボード

ゆっくりのプロフィール | 発言 (ゆっくりの最後の書き込み: 「最近ガチャ運悪いから...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2023年7月25日 0時] )

メッセージ一覧

ギルガメッシュの見方基準
SN(Fate)→去り際尊すぎ
(UBW)→かっこいいし表情は好きだが尊くはない。むしろ人類間引くあたり論外。
(HF)→かっこいいけど尊くはない
hollow→かっこいいし可愛いしの意味で尊い
Zero→ウェイバーくんとのシーンが尊い
CCC→尊いを超えた。しんどい。
FGO→尊いを超えたどころの話じゃすまされない。キャスターのほうなんかメインも幕間もイベントもバレンタインもフリクエも全て掻っ攫っていくのどうかと思う。
アーチャーの方は楽しんでて何よりとほっこりしてたら特殊ボイス追加されて私が塵になった。

ゆっくり (プロフ) [2019年12月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なおfakeはまだ未知の領域

ゆっくり (プロフ) [2019年12月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

CCCのさぁぁ……SG3について本当不思議だったんだよ……なぜ手放した後にもう一度回収しに冥界に行こうと思わなかったのか……理由が尊すぎて無理しんどい……

ゆっくり (プロフ) [2019年12月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まあでも本当のギルガメッシュ叙事詩はどうかわからないけどさ。あんな感じの理由だったらいいななんて。それとも、もっと尊い理由なのかな。なんであれロマンのある話だといいな。

ゆっくり (プロフ) [2019年12月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU