ゆっくりのボード

ゆっくりのプロフィール | 発言 (ゆっくりの最後の書き込み: 「最近ガチャ運悪いから...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2023年7月25日 0時] )

メッセージ一覧

占いツクールの機能使うのめんどくさくない?……使うけど。

ゆっくり (プロフ) [2019年11月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

文の表現の為に文字の色を変えたり、背景を変えたり、写真を載せたり、フォント変えたり、文字を大きくしたり小さくしたり出来るんだけど。それ使ってる人あまり見かけないんだよね。知らない人が多いだけ?スマホ画面だとできないと思うかもしれないんだけど、占いツクール1番下にスマホでもパソコン画面にできるのがあるんだよね。そのパソコン画面にしたら作品もパソコンみたいに色々弄れるんだ。知ってた?

ゆっくり (プロフ) [2019年11月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それを使えるようになったらホラー表現するさいに背景を黒にして、文字を赤くすればさらにホラーさが増すだろ?そこにさらにイタリックにすれば怖くできるよ。

ゆっくり (プロフ) [2019年11月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU