ゆっくりのボード

ゆっくりのプロフィール | 発言 (ゆっくりの最後の書き込み: 「最近ガチャ運悪いから...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2023年7月25日 0時] )

メッセージ一覧

どうか未来の私がイシュタルひけますように。
引けたらギルガメッシュ(弓)に聖杯を5つ返しましょう。
この誓いを星に刻もう。

ゆっくり (プロフ) [2019年10月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来たーーー!!課金しちゃったけど!!!1万!!!でも反省してない。だってこの1万で☆5が5人、☆4が2人、新しい☆5概念が2枚きたもの!出れば実質無課金よ?!それに☆5が5人よ?お得すぎるわ!えっと、イシュタルでしょ?すり抜けの項羽様でしょ?それでエルキドゥ2人……よく見たら4人か……

ゆっくり (プロフ) [2019年10月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とにかく王の相伴も来たし!熱砂も手に入ってるし!はぁ……まだ満喫はしてないけど、一通り終えたわ!あとはキャスギルの宝具重ねのために回すだけね。課金はつらいからもうやらないけど、できる範囲で頑張ろう!

ゆっくり (プロフ) [2019年10月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、その前に星に誓いを刻んだんだから英雄王を100にしなきゃか。

ゆっくり (プロフ) [2019年10月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU