ゆっくりのボード

ゆっくりのプロフィール | 発言 (ゆっくりの最後の書き込み: 「最近ガチャ運悪いから...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2023年7月25日 0時] )

メッセージ一覧

原点を知らなければ、二次創作なんて出来ない……から……Fate 関連全て読むつもりで頑張ってるけど本当に多すぎ。歴史関係もあるからサーヴァント自体も調べなきゃだし。なんで本当に、難しいものにハマるんだろう。

ゆっくり (プロフ) [2019年7月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そしてなんで短編に手出したんだろう。ああもう!締め切りとかないはずなのに次のネタ思いつかなくて焦るしイラつく!

ゆっくり (プロフ) [2019年7月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

変身譚なんて全然つぎの話が思いつかないし!いや、思いつくけど、あそこに至るまでの過程と話の重さが大事なわけで!!
はじまりと終着点だけでは話は成り立たない!!大事なのは起・承・転・結!!薄っぺらい話なんて短編で充分!
そんな薄っぺらい話をするために中編にしたんじゃないやい!

ゆっくり (プロフ) [2019年7月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

……暴れすぎたな。pixivでもいって頭冷やすか。

ゆっくり (プロフ) [2019年7月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU