キボウ@希望の蟻@うぇーい教 美味しい美茶教のボード

キボウ@希望の蟻@うぇーい教 美味しい美茶教のプロフィール | 発言 (キボウ@希望の蟻@うぇーい教 美味しい美茶教の最後の書き込み: 「ありがと~」 @キボウ@希望の蟻@うぇーい教 美味しい美茶教のボード [2021年9月14日 21時] )

メッセージ一覧

私が気分で書いた、失 敗 作 少 女 のパロディーって奴?をしてみたんだけど、見てみたい?

ユメ🌧 (プロフ) [2020年12月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

幼い黄sd
[じゃあこうやればいいの?]
[はぁ・・・違うに決まってるだろ?黄・・・
もう貸せ!俺がやるから!自分の家にでも帰えっとけ!]
[あ・・・]
あぁ・・・ほらまた間違えちゃった
これで何回めなの?
自分で自分につけた傷・・・
自作の安っぽい薬で一回塞いだけど、
深くやってしまったからか再度浮きでてくる傷跡・・・
[疲れたな・・・]
そういいながら、うっかり傷跡を凶に見せてしまった。
一瞬びっくりしていたけど、
目をそらした。
意地悪で、どうかした?と聞くと、
[ん?何でもないよ?黄お兄ちゃんこそどうしたの?]
凶もやっぱり誤魔化した。
[見て見ぬふり上手いね]
さすが職業心理カウンセラーだね。
普通に人なら騙されてただろうね
でも僕の目は騙せない。
[え・・・気にされるの嫌かとおもって・・・]
こんなこといってるけど、
[どうせ誰も僕の事を望まない]
自分の気持ちをむきだして痛い・・・痛い・・・!
[そんな事ないよ!自分でそんな事決め付けないで!!]
[もうしってるんだよ!僕の事必要としてなくても別に関係ないから・・・!
どうでもいいんだよ!]
強がって痛い、痛い・・・!
こんな事をいってしまって・・・
息ができない・・・!痛い・・・痛い・・・!
[凶に叱られてやがんの~wだからこいつは失敗作なんだよな~w]
[そうそう、いらねぇ子なんだよなぁ~w]
そう。こんなんだから僕は失敗作だ。
いらない子なんだ。
[・・・・・・凶、悪かった。ちょっと頭冷してくる]
[お兄ちゃん・・・]
タッタッタッタ
[ハハッ・・・]
勉強もして
運動もがんばって・・・
何頑張ったってダメらしいや。
愛されたくて自分を隠して・・・偽って・・・
そうだ・・・まだ笑顔が完璧じゃないんだ・・・
崩れてるんだ・・・
もっともっと笑顔でいればいいかな・・・

ユメ🌧 (プロフ) [2020年12月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大人黄くんsd
なんていう事もあったよな・・・
[なんにも成長してねぇな・・・何してんだろ・・・誰の事も守れずに・・・!!]
俺は最低だ・・・!
[お兄ちゃん?お兄ちゃんは僕たちを守ってくれたよ?]
[うるせぇ・・・!!]
[え・・・?]
[あ・・・違・・・!]
あぁほらまた凶を傷付けた
これで何回めだよ・・・?
[おい、馬鹿兄、言葉に気をつけろよ。言葉の包丁が凶にささってんぞ]
包丁がささる・・・?
[優・・・よく・・・包丁・・・回せたね・・・凄・・・いね・・・]バタッ
[かぁ・・・さ・・・?]
あの時の・・・!?
[ぅ・・・ぁ・・・]
[ほらな?隠してたってちょっとの出来事で浮きでるんだよ、トラウマは・・・]
[っ・・・!]
表情を崩しちゃだめだ・・・!
嫌われる・・・!
ほらまた涙を飲み込んじまった。
[笑顔が上手だなぁ!ほら!出来損ない!失敗作!いらない子!]
[・・・っ!]
知ってる・・・知ってる・・・知ってるから・・・!
四季は右手を強く握り、肩に1発入れた。
首もとが少し大きめの服だった為、
少し服がズレて、
肩が見えた。
ほら、肩には、何言われたって我慢して、殴られて、痣だらけ。
こんな無様な姿を兄弟に見せてしまった。
閉塞感で身体がゆれる
自分のなさけなさからの
劣等感に頭が痛く、クラクラする・・・
もう息がつまって、緊張で
喉がからからなんだよ・・・
[なんかいってみろよ!]
[俺達って失敗作なんだ。いらない子なんだ・・・]
[っ!だからどうした!]
もう・・・
何やったて・・・頑張ったって・・・無駄みたいだ
ここまで辛いなか生まれ、生きさせた意味がほしかった・・・
もっと、もっと自然に笑えばいいのか・・・?
[いや、なんでもねぇよ。さっさと寝ようぜ?]にこっ
[きっも]
[酷w]
[んじゃ、俺はやることあるから、凶と四季はさっさと寝ろよ~]
[おう]
[うん!]
[[・・・・・・]]クークー(寝)
[神様・・・]
俺はこの生き方だから地獄に落ちるのは分かってる。
だが、もしこいつらが生まれかわる事ができたら、
[俺の分も、今までの人生の損した分も・・・]
愛される子になれますように・・・
グサッ グサッ グサッ
3人分の、泣き止んだ鼓動を子守唄に、
きっときっと明日は心から笑えるとありもしない希望を抱いて
間違いだらけにオヤスミナサイ

ユメ🌧 (プロフ) [2020年12月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんなかんじ~どうだぁ~!

ユメ🌧 (プロフ) [2020年12月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちょ、今よんだんだけど…
めっちゃ良いじゃんっ!
やっぱ黄くんは良いわ。うん。
失敗作少女、めっちゃ合ってるね…。
少女ではないが…

キボウ@希望の蟻@うぇーい教 美味しい美茶教 (プロフ) [2020年12月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうかい?そんならよかった~
その場のノリで後先考えずにテェェェェェェェーーイ!って書いたから
おかしい部分とかあるかなぁ~って思たんだけど・・・
めちゃくちゃ良いって言われてもう私は上機嫌っすよw
だよな!あってるよな!私前から
結構合うと思うしやりてぇなぁーって思ってたんだよね~
もうね、うん。
黄くんは黄くんじゃないんだよ。
黄ちゃんなんだよ(?)

ユメ🌧 (プロフ) [2020年12月27日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今見返したけどさ、
月くん出番少ねーw
最後のグサッだけだよ出番w
というか普通になんか恥ずかしくなってくる~~!!

ユメ🌧 (プロフ) [2020年12月27日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

黄ちゃんww
まぁ、つきくんは…うん、どんまいw
何かさー、恥ずかしくなるのはあるあるだよねw
私も良くあるもん。
でも、この話は恥ずかしがることないぞ!
最高でございますよ、何か、個人的に好きだわw

キボウ@希望の蟻@うぇーい教 美味しい美茶教 (プロフ) [2020年12月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうか?そうか?本当か?
これ好きなのか?やたあああああ!キボウにおっけーもらえるなら、
絶対大丈夫だな!
君もさきちゃんでやってみれば?
なんかの曲つかって。
私が今回黄ちゃんにつかったやつとおなじやつでも
いいんじゃね?
なんかね、千 本 桜 とかは事ばの意味が難しいから
おすすめしないけど、
これとか、あるていどストーリー性があるやつは
やりやすいよ?
ヨ ル シ カ さんとかの曲、かきやすいぜ?
香 水 とかもかきやすかった・・・
あとー・・・投稿はしてないけど、ボツだったけど、
6兆年の奴も結構かきやすかった~!
キボウがかいてくれるのを
楽しみにしとくぞ?
ついでに私ももう1つかいていい?
かくね☆気がむけば☆

ユメ🌧 (プロフ) [2020年12月27日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、書こうかな…
曲がな…失敗作少女は咲希ちゃんってどっちかというと成功作だから…
ヨ ル シ カさんのは、どれが書きやすかった?
咲希ちゃんに合いそうなボカロ探さねぇとな!
あ、ユメ、どんどん書いちゃって!
百でも二百でもいいよ!
いくらでも読めるぜ!

キボウ@希望の蟻@うぇーい教 美味しい美茶教 (プロフ) [2020年12月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨ ル シ カ さんって、結構全部ストーリーあるから、
どれもかわんないと思う・・・w
じゃあ遠慮なく書きますね☆
黄ちゃん(くん)のは暗めが多くなると思うけど、
そういうの苦手だったらごめんな☆

ユメ🌧 (プロフ) [2020年12月27日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU