むらにゃん@永遠にさようならのボード

むらにゃん@永遠にさようならのプロフィール | 発言 (むらにゃん@永遠にさようならの最後の書き込み: 「「ええ!!捨てないわ...」 @むらにゃん@永遠にさようならのボード [2014年3月24日 23時] )
むらにゃん@永遠にさようならのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*キャロライン・キャロンポップ(愛称 キャロット) ♀ 18歳 孤児
*シルバー・クレア ♀ 65歳 老婆
*シルバー・グレイ ♂ 68歳 老父 人形師(サイキを作った人形師の息子)
*由布(ゆふ) ♂ 日本人、役者(歌舞伎の女型) 17歳
*紅蓮(ぐれん) ♂ 犯罪者 25歳
*デル ♀ 奇形(多眼) 13歳 (妹)
*ダル ♂ 奇形(単眼) 13歳 (双子の兄)
*ゲリラ ♂ 犯罪者 20歳 (ドールド・リブの門番的存在)
*ペチカ ? 奇形(多眼)、犯罪者 17歳
*チャック ♂ ドーベルマン(犬) 3歳 (シルバー老夫妻の番犬)→ケルベロス
*ジッパー ♀ ロシアンブルー(ネコ) 3歳 (キャロラインのネコ)→猫魈(ネコショウ)
ドールの殺人が終わると、「ドールド・リブ」まで迎えに来る。(人形は当番制)
チャック→ジッパーの順番。(ただしジッパーは気まぐれなのでこない時もある)
ルビア 遠近中どれでも可 刀2振り(まぁある程度なんでも使えるけどコレがいいかな的な←)
・マジでレイピアじゃないの!?って位スピードはやい そもそも暗 殺なれしてる・
ラグナ 多分近中が得意 チェーンソー使い 摩擦で炎を起こして戦うのが主・
レーム んー、遠近中できるけど、多分遠中が得意 魔術を使う 影を操ったり、瞬間移動したり
哀螺 近距離戦特化型だとおもう← 小刀で無数の傷をつけて殺 す(大量出血でっていう)
哀 まだ書いてないから細かくわかんないけど、小刀を使う =近距離かな?
ロウ 呪いの歌とか← 噛み付いたりとか← なんかソレ系← 多分遠近戦かな?
ビビアン メリケンサック使う ぐっちゃぐちゃになるまで相手を殴ったりする
技の後遺症で、使った後は筋肉痛 絶対近距離特化型!
ウィル 炎の魔法が得意 多分魔法だから、遠中が得意 でも近距離も出来ると思う
ミリィ ナイフ持ってるから近中が得意だとおもう

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年3月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

設定多すぎたからここにはる

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年3月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

殺ドル小説書く方は参考程度にφ(≖ω≖。)

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年3月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むらにゃー!
アルトゥナ君の設定とか長いからココ張るよー!

基本は魔法陣描いて色々召喚したりw
ちなみに種類はいっぱいあって本人も全部は覚えてないから、勝手に作っちゃっておkだよーw
あと、体術はあんまやんないかな。
結構奇麗好きで、血とか掛かるの苦手な人だから;

はれ (プロフ) [2014年3月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「だって、だってラグちゃん・・・ルビーに構ってくれなくなるんでしょぉ・・・?」

ルビア攻めなのね((
天然攻め((

はれ (プロフ) [2014年3月22日 23時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そそそそ、そんなことないわよ!?
ルビアは大切な相棒だし・・・捨てるわけ無いでしょ?(ニコッ」

わたし的にはルビラグ派!((ラグルビもおいしいけど((真顔))
ツンデレ受け!
レムルビもいいよねbb

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年3月23日 23時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ほ、ほんとぉ・・・?」((グスグス

でもそんな感じだよねーww
ツンデレ美味しいです♥
いいのか・・・いいのかあれ!?
会話してる私達は楽しいけどww

あ、なんか月光ドール順位はいったよー

はれ (プロフ) [2014年3月23日 23時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ええ!!捨てないわよ・・・人間みたいなことはしたくない。」

だねwwwwwwwwww
レムルビ・・・見たいなぁ((チラリ

嘘だろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
さっすが!!はれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年3月24日 23時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「・・・そだね・・・ラグちゃんは、やさしいもんね」

相当あとにすこしあるよ♥
頭の中では相当内容決まってるんだ♥かいてないけど♥((

むしろしょぼくてイランし的な順位ですはい。
入らないほうがよかった((

はれ (プロフ) [2014年3月25日 1時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛してるっていったくせに
どうして私を簡単に捨てることができるの?

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年3月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・・・退会しよっかな

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年2月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アンドロメダ And Andromeda(アンドロメダ) 秋
いっかくじゅう Mon Monoceros (モノケロス) 冬
いて Sgr Sagittarius (サギッタリウス) 夏
いるか Del Delphinus (デルフィヌス) 夏
インディアン Ind Indus (インドゥス) 南天
うお Psc Pisces (ピスキス) 秋
うさぎ Lep Lepus (レプス) 冬
うしかい Boo Bootes (ボオーテス) 春
うみへび Hya Hydra (ヒドラ) 春
エリダヌス Eri Eridanus(エリダヌス) 冬・南天
おうし Tau Taurus (タウルス) 冬
おおいぬ CMa Canis Major (カニス・マヨル) 冬
おおかみ Lup Lupus (ルプス) 南天
おおぐま UMa Ursa Major(ウルサ・マヨル) 春
おとめ Vir Virgo (ヴィルゴ) 春
おひつじ Ari Aries (アリエス) 秋

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年2月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オリオン Ori Orion (オリオン) 冬
がか Pic Pictor (ピクトル) 南天
カシオペア Cas Cassiopeia(カッシオペイア) 秋
かじき Dor Dorado (ドラド) 南天
かに Cnc Cancer (カンケル) 春
かみのけ Com Coma (コマ) 春
カメレオン Cha Chamaeleon(カマエレオン) 南天
からす Crv Corvus (コルヴス) 春
かんむり CrB Corona Borealis (コローナ・ボレアリス) 春
きょしちょう Tuc Tucana (トゥカナ) 南天
ぎょしゃ Aur Aurgia (アウリガ) 冬
きりん Cam Camelopardalis(カメロパルダリス) 冬
くじゃく Pav Pavo (パヴォ) 南天
くじら Cet Cetus(ケトゥス) 秋
ケフェウス Cep Cepheus(ケフェウス) 秋
ケンタウルス Cen Centaurus(ケンタウルス) 春・南天
けんびきょう Mic Microscopium(ミクロスコピウム) 秋
こいぬ CMi Canis Minor (カニス・ミノル) 冬
こうま Equ Equuleus (エクレウス) 秋
こぎつね Vul Vulpecula (ヴルペクラ) 夏
こぐま UMi Ursa Minor(ウルサ・ミノル) 春
こじし LMi Leo Minor (レオ・ミノル) 春
コップ Crt Crater (クラテル) 春
こと Lyr Lyra (リラ) 夏
コンパス Cir Circinus(キルキヌス) 南天

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年2月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さしすせそ
さいだん Ara Ara (アラ) 南天
さそり Sco Scorpius(スコルピウス) 夏
さんかく Tri Triangulum (トリアングルム) 秋
しし Leo Leo (レオ) 春
じょうぎ Nor Norma(ノルマ) 南天
たちつてと
たて Sct Scutum (スクトゥム) 夏
ちょうこくぐ Cae Caelum (カエルム) 南天
ちょうこくしつ Scl Sculptor(スクルプトル) 秋
つる Gru Grus (グルス) 秋・南天
テーブルさん Men Mensa(メンサ) 南天
てんびん Lib Libra (リブラ) 春
とかげ Lac Lacerta(ラケルタ) 秋
とけい Hor Horologium(ホロロギウム) 南天
とびうお Vol Volans (ボランス) 南天
とも Pup Puppis (プッピス) 冬
(な行はありません)

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年2月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はひふへほ
はえ Mus Musca (ムスカ) 南天
はくちょう Cyg Cygnus(キグヌス) 夏
はちぶんぎ Oct Octans (オクタンス) 南天
はと Col Columba(コルンバ) 冬
ふうちょう Aps Apus (アプス) 南天
ふたご Gem Gemini(ゲミニ) 冬
ペガスス Peg Pegasus(ペガスス) 秋
へび Ser Serpens (セルペンス) 夏
へびつかい Oph Ophiuchus(オフィウクス) 夏
ヘルクレス Her Hercules (ヘルクレス) 夏
ペルセウス Per Perseus (ペルセウス) 秋
ほ Vel Vela (ヴェラ) 南天
ぼうえんきょう Tel Telescopium (テレスコピウム) 南天
ほうおう Phe Phoenix (フェニックス) 秋・南天
ポンプ Ant Antlia (アントリア) 春
まみむめも
みずがめ Aqr Aquarius(アクアリウス) 秋
みずへび Hyi Hydrus (ヒドルス) 南天
みなみじゅうじ Cru Crux (クルッスス) 南天
みなみのうお PsA Piscis Austrinus(ピスキス・アウストリヌス) 秋
みなみのかんむり CrA Corona Australis(コロナ・アウストリウス) 夏
みなみのさんかく TrA Triangulum Australe(トリアングルム・アウストラレ) 南天
やゆよ
や Sge Sagitta (サギッタ) 夏
やぎ Cap Capricornus(カプリコルヌス) 秋
やまねこ Lyn Lynx (リンクス) 春
らりるれろ
らしんばん Pyx Pyxis (ピクシス) 冬
りゅう Dra Draco(ドラコ) 夏
りゅうこつ Car Carina(カリーナ) 南天
りょうけん CVn Canes Venatici(カネス・ヴィナティキ) 春
レチクル Ret Reticulum (レティクルム) 南天
ろ For Fornax (フォルナックス) 秋
ろくぶんぎ Sex Sextans(セクスタンス) 春

わし Aql Aquila (アクイラ) 夏

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年2月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあキャラ名の候補てきなというかなんか。

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年3月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年2月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやーね!いつか帰ってくると思いますがねwwww
(私がpcを買わない限りはねww)

うーんwwwまあ決めるのは私だし((どやぁ←殴ってもいいのよ

あああ!!見た見た!!!ルビアんが可愛すぎて鼻血出たし!!!

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年3月18日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しくったwwwwかっこよすぎてだwwwww

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年3月18日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、帰ってきてねー!?
待ってるからね!?輪廻の次位に!!(絶対勝てないから←)

殴らない抱きしめる♥

嘘やろwwwwwwwww?!

はれ (プロフ) [2014年3月18日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タブンネ((真顔
・・・・・・・・ぇ。

((抱きしめ受け))

でたしwwwwwwwwwwwwwwww

結局ジッパーさんは猫魈(ネコショウ)
っていう猫又よりずっと長く生きた妖怪にけっていしますたー!!
(はれちゃんネタ提供ありがと!)

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年3月18日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えええ泣
え?え?

きゃわゆ///

おおー!りょかです!
(いえいえー!)

はれ (プロフ) [2014年3月18日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーwww確かにおんなじ匂いやwww
むっくん( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

シュチュってシチュエーションの略ですか((震え声))

まあ戦闘モード的なww

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年2月8日 13時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジスカwwwwwwwww
むっくん・・・ね・・・

そうですー!
おk!頑張るwwwwwwwwwwww

はれ (プロフ) [2014年2月8日 13時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんwwww
むっくん(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってるわよぉ・・・((威圧

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年2月8日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwww
むっくん・・・か・・・

こわいわwwwwwwwwwwwww

はれ (プロフ) [2014年2月8日 19時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むらにゃ・・・小説に出てくる○君とは誰だい;;;;;;;;;;!?

はれ (プロフ) [2014年2月24日 23時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルシフェルまじイケニート
漆原マジ堕天使

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年1月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むっくんまじゆるふわイケメン
むっくんマジ天使

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年1月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずゆる系の紫髪男子が好きだ

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年1月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あなたに出会えて本当に良かった

あなたと過ごす日々は桜色だったよ
ねえ・・・。いつかひょっこり現れて、

「むらにゃん!大好き!」って、言ってくれるかな?

ね、戯言ちゃん。いつか会おうね。絶対に。
僕ずっと待ってる。

たとえ君が僕を忘れても・・・。

いつかまためぐりあう時まで。

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年1月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんだろね、今見たらすっげえ恥ずかしいわ

むらにゃん@永遠にさようなら (プロフ) [2014年1月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU