雅.ぼ-ど.のボード

雅.ぼ-ど.のプロフィール | 発言 (雅.ぼ-ど.の最後の書き込み: 「end...皆大好き...」 @ まーまれーどの話題 [2014年4月14日 22時] )
雅.ぼ-ど.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この垢辞めます.
会いに行く人は今のところ決まってません.
ごめんなさい. 怖いんです.
いつも我儘でごめんなさい.
こんな僕を受け止めてくれた.はる.
凄く嬉しかった. めんどくさい奴でごめん.
別れたくなったら.いつでも言って. 覚悟は決めてる.
親友のましろ. 仲良くなれて良かった.
話すのが毎日の楽しみだった. いつもこんな馬鹿を支えてくれてありがとう. 凄く感謝してる.
ずっと..親友だよな.
それでは.さよなら.
会いに来て欲しい人は下にレスをどうぞ.
まぁ..居ないと思いますが..笑

雅.ぼ-ど. (プロフ) [2014年4月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU