海道凛のボード

海道凛のプロフィール | 発言 (海道凛の最後の書き込み: 「「古咲 紡(コザキ...」 @You in the aquarium.の話題 [2021年12月12日 14時] )
海道凛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは(^-^*)/。海道凛さんと友達になりたいです!

氷壊寺礼 (プロフ) [2020年2月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそです!ネタ集作りました!友達は凛さんしかいないので独りじめです!ぜひ使ってくれたら嬉しいO(≧∇≦)oです。

氷壊寺礼 (プロフ) [2020年2月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レナトさんのネタ集を独り占め……なんて贅沢!ありがとうございます、機会がありましたら是非使わせていただきます!

海道凛 (プロフ) [2020年2月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

氷壊寺礼に変えました。よろしくお願いします!

氷壊寺礼 (プロフ) [2020年2月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変更なさったんですね、わかりました!
読みって「ひょうかいじれい」さんで大丈夫でしょうか?

海道凛 (プロフ) [2020年2月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!夢主描いてる途中に来ましたw

氷壊寺礼 (プロフ) [2020年2月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU