ひより*.°いのひか°.*のボード

ひより*.°いのひか°.*のプロフィール | 発言 (ひより*.°いのひか°.*の最後の書き込み: 「いのちゃんもひかもド...」 @いのちぃのボード [2015年3月30日 8時] )
ひより*.°いのひか°.*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ファン歴1年と未熟ですけど、仲良くしてください♪
※私は【JUMP愛ing.ゆりあ】と同一人物です。なんか消えてしまったので、前お友だちだった方などはよろしくお願いします。
神担 伊野尾慧
担当 有岡大貴
副担 八乙女光 山田涼介
好きなCP
いのひか いのあり やぶいの やぶひか ありやま……ぐらい?w

ひより*.°いのひか°.* (プロフ) [2015年2月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU