minnnnnのボード

minnnnnのプロフィール | 発言
minnnnnのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、ひとみさん(^^)
菜菜と申します。
この度は「LIFE Ⅴ」へお気に入り登録ありがとうございます。
お名前が表示されましたので、ご挨拶に伺いました(^^)
長いシリーズですので、読むのも大変かと思いますが・・・是非、まー君に愛されて頂ければと思います(^^)
これからも、よろしくお願い致します。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年3月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひとみさん、はじめまして。突然のご挨拶失礼致します。お名前が辿れましたのでご挨拶に伺いました。この度は「2人だけの夏休み」お気に入り登録頂きましてありがとうございます。のんびり更新ですがこれからも応援よろしくお願いします。お時間ありましたら感想などお聞かせ頂けたら幸いです。まだまだ寒いのでお身体ご自愛くださいませ。ジャスミンティーより。

ジャスミンティー (プロフ) [2017年3月3日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひとみさん♪
こんにちは。ひろです。
この度は『ぼくのひみつー2ー』をお気に入り登録して頂きありがとうございます♪
撫で肩ヒーローとぼくのちょっと不思議な物語。
更新はゆっくりですが、ひとみさんに楽しんで頂けるように頑張ります( ´ ▽ ` )
ご縁に感謝です♪
.
ひとみさんの一日がひとみさんにとって素敵な一日でありますように♡

ひろ (プロフ) [2016年12月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU