蒼菜のボード

蒼菜のプロフィール | 発言 (蒼菜の最後の書き込み: 「なんか最近PC自体触...」 @彗星のボード [2015年5月15日 18時] )

メッセージ一覧

只今、イナクロに絶賛どハマり中です。俺といろいろおしゃべりしましょー♪

蒼菜 (プロフ) [2013年4月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードやってまいりました!!!イナクロ同盟くもう←←

すふれ (プロフ) [2013年5月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来てくれてありがとーー♪よしっ、同盟組もうぜ!(^^♪

蒼菜 (プロフ) [2013年5月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どのキャラが好き??

すふれ (プロフ) [2013年5月3日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

俺はー蘭丸やマサキとかー、フェイが好き~♡ すふれちゃんはだーれが好き?

蒼菜 (プロフ) [2013年5月3日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

蘭丸とマサキは嫁です((あとは、ツンデレな倉間とか、ツンデレな京介とかがすき(^q^)←

すふれ (プロフ) [2013年5月3日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

俺もツンツン組は好きです♪趣味が一緒でうれしいです(^^♪ しつもんなんですが小説の削除ってどうやるんですか??

蒼菜 (プロフ) [2013年5月3日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーんと、占いツクールのよくある質問っていうところにいってくれるとわかると思うんですが、占い削除画面に自分のつくった小説のURLとパスワードを入力すると消せますよ(^O^)
説明ヘタでごめんねーーっ!!!とりあえずやってみてください!!

すふれ (プロフ) [2013年5月3日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん、分かった!教えてくれてありがとー(*^^)v頑張ってみます。 (終わったらまたここ来るんで待っててくださいー♪)

蒼菜 (プロフ) [2013年5月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!やくにたてたかわからないけど……
まってるよーーっ( ^_^)/~~~

すふれ (プロフ) [2013年5月3日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまー・・すふれちゃんいるかな~?

蒼菜 (プロフ) [2013年5月3日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU