えいのボード

えいのプロフィール | 発言 (えいの最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @えいのボード [2023年9月18日 1時] )
えいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

王様ゲームの小説はもう読めないのでしょうか?
もしよろしければ読ませてもらえないですか?ご検討の程宜しくお願い致します🙇‍♂️

Kyabe (プロフ) [2023年2月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすみません…
実はあまりにも文が拙すぎて恥ずかしくなってしまいまして、ほかの作品もそうですが今後王様ゲームの方も公開させるつもりはないのですみません…削除できたらよかったんですがパスワードを忘れてしまったもので手を付けれない状態になっていて…本当にすみません
どうしてもというのであればパスワードをお教えしますのでお返事ください。

えい (プロフ) [2023年9月18日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっきレスしたから見てくれてるかな?
それで、何の話かと言いますとね…
合作のやつなんだけど、自分も全然更新してないせいで作品の編集みたいなやつできなくなってて…当時まあ大丈夫やろとか思ってパスワードメモしてなかったせいでパスワード今分からなくなっちゃって…()
メモしなかったバカな私にどうかパスワード教えて下さい…こんなん自業自得だけど。

なか (プロフ) [2021年9月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよ~~!!!たしか「riutouru」だったはず!
もし間違ってたら言ってね!

えい (プロフ) [2021年9月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU