雨谷のボード

雨谷のプロフィール | 発言 (雨谷の最後の書き込み: 「ヒプマイは沼」 @雨谷のボード [2018年11月24日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは
お久しぶりでございます
覚えていますでしょうか・・・霧月でございます

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年8月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

霜月さん!!!覚えてますよ!!
お久しぶりです!!

雨谷 (プロフ) [2016年8月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

数週間前にログインできたので
ボードにお邪魔してみました(笑)

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年8月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!!
霧月さん最近見られないので心配してました;;

雨谷 (プロフ) [2016年8月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ご心配おかけしました・・・汗
今後も仲良くしていただけると嬉しいです(⌒∇⌒)

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年8月5日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!
私もまた、霧月さんと色々お話したいので
こちらこそ仲良くさせてください!!ヾ(*´∀`*)ノ

雨谷 (プロフ) [2016年8月6日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よろしければ、気軽におよびください(*´∀`*)

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年8月6日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わーい!!あ↑り↓が↑と↑う↑ご↓ざ↑い↑ま↑す↑↑↑!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
私もどうぞもうお気軽通り越して馴れ馴れしく「おい、くそまっくす。なんで元気なの(ダミ声)」とテレビの電源を付けるようにお呼びください!!!((

雨谷 (プロフ) [2016年8月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

wwwテレビの電源wwしかも一松風ですかwww
…いっち好きです(突然の告白)←

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年8月7日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わっ本当だ!!今気づきました!!((
一松好きなんですね!!あの闇の中に聳える可愛さは計り知れないですもんね((
私はチョロ子が好きです(((←いきなり)

雨谷 (プロフ) [2016年8月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あーいいですよね、チョロ子…ってまさかの女子松さんw( ´∀` )
まあ女子松さんは女子松さんで面白いですよねーww
最近 ちょろ総受けにはまったんですよ…あ”あ”可愛い

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年8月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU