黒月のボード

黒月のプロフィール | 発言 (黒月の最後の書き込み: 「分かりみが深い......」 @黒月のボード [2021年1月14日 9時] )
黒月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは…!しつれいいたしますおすし。

すいめい (プロフ) [2020年11月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おあああ私伏宿派ですが宿伏も大好きです…!!学生だったら夏五、今なら五夏好きです私は!!!

むおろく (プロフ) [2021年1月12日 9時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああああなるほど!言われてみればたしかに学生と今で変わるかも!最高ですね

黒月 (プロフ) [2021年1月12日 16時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじで呪のカプ好きすぎて最近迷走中であります…宿儺の呪いいいとこまで言ってて涎がたれました…うひひひひ

むおろく (プロフ) [2021年1月12日 16時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりみが深い.......。最初なのでめちゃくちゃ優しくめちゃくちゃ時間をかけております.......。惚れそ

黒月 (プロフ) [2021年1月14日 9時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宿儺さんかわいいかわいい…やっさしいのほんとにガチ惚れするのでヒャッフウウウウウウ!!(?)

むおろく (プロフ) [2021年1月14日 17時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU