広美のボード

広美のプロフィール | 発言 (広美の最後の書き込み: 「私の作品でどんなスト...」 @広美のボード [2023年10月17日 19時] )
広美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

✉️。
こんにちは!いつも作品見ています、宜しくお願い致します!好きな漫画とかはHUNTER×HUNTERと幽☆遊☆白書とか色々です!宜しくお願い致します、広美さん!⭐️

マニ。 (プロフ) [2023年10月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ポケモンはピカチュウ♂が超1番大好きで…………、私が体調を崩すと『広美、元気になって…………!』ってめっちゃ徹底的に看病はするは仕事を終えて帰宅後には『広美、毎日仕事お疲れ様…………。僕が腰のマッサージにデンキで腰痛が少しでも楽にできる為にするよ♪』ってめっちゃ積極的に私の仕事の後で疲れた身体を労るらしく…………、アニポケは新しい主役をサポートする役で主役をニャオハやホゲータらに譲った状態で私と一緒に生活する際は病院への通院時や私の看病等にはめっちゃめっちゃ徹底的なサポートをするよ~。実際私が体調を崩した状態の時めっちゃめっちゃ看病で私の傍から離れずにずっと私の看病をして喉飴で1番強く喉を治す飴を私の為にわざわざ自分で選び私にと使うようにしてたらしい…………。マジで本当のピカチュウ♂の行動です…………。😅

広美 (プロフ) [2023年10月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
あーなんかわかります!可愛い可愛いポケモンという生き物がいたらもうマジで愛していますよね!現実にいたらどれほど癒しになってたのかやら…私は蔵馬推しで小さい頃から蔵馬の嫁になる!という謎の目標を抱えてたぐらいの子供でした笑笑

マニ。 (プロフ) [2023年10月17日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の作品でどんなストーリーを読みたいと思う時は私の作品のコメント欄で私の作品でのストーリーのリクエストをするようにお願いします!リクエストのストーリーのシチュエーションはマニ。さんが読みたいストーリーのリクエストで大丈夫です!

広美 (プロフ) [2023年10月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
あっ有難うございます。💦、他にもでオリキャラとか考えて蔵馬大好きすぎて最近だと他の人と会話するのも楽しみになっていました笑笑

マニ。 (プロフ) [2023年10月17日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✉️。
他にもで蔵馬の夢主関連でのでお嬢様系のかぐや姫のような容姿で蔵馬は執事的なこき扱われてるけど、昔、その夢主に似たそのお宝を奪おうと思った瞬間に出会ったのはかぐや姫のような存在でその方と会話したら約束には「私を絶対に守ること」ということを誓って人間に転生した時もその夢主が生まれ変わりだと思い、今の約束を忘れずに今でも絶対に守ってる感じみたいな妄想してます笑笑

マニ。 (プロフ) [2023年10月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄の設定として…………、私の更新が長い作品を楽しみでアンチコメントをしない人限定でコメントをするようにした状態ですのでよろしくおねがいします!

広美 (プロフ) [2021年12月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU