hiroのボード

hiroのプロフィール | 発言 (hiroの最後の書き込み: 「お久しぶりーー!! ...」 @hiroのボード [2021年1月7日 3時] )
hiroのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

hiroー!お久しぶりです!
今年もよろしくね!m(__)m
ずっとサブアカウントの方で話してたけどこちらでも友達申請しておきました!
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

杏奈 (プロフ) [2021年1月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりーー!!
友達申請ありがとうね
今年もよろしくっ

hiro (プロフ) [2021年1月7日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
よろしくね!

杏奈 (プロフ) [2021年1月8日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!夜桜杏奈といいます!
hiroさんの作品の 嫌われ者。 読んでます!!
続きが気になります!
hiroさん文才能力尊敬します…!
私とお友達になって下さい!

杏奈@sub (プロフ) [2020年11月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり、誤解はちゃんと解きたいよね…
そしてしっかり成敗してやりたい笑

hiro (プロフ) [2020年11月13日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成敗大事!!
全部成敗だね!転ばされてたところとか及川の怪我(捻挫)とかもね!

杏奈@sub (プロフ) [2020年11月13日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、読み返してみると序盤結構夢主ちゃん、可愛そうよね笑
ほんとに笑

hiro (プロフ) [2020年11月15日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな…( 。゚Д゚。)
見てて辛いけど続きが気になりすぎてw
私もハイキュー!!の作品書き始めたんだ!
暇だったら見てねー!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bob260f9699/

杏奈@sub (プロフ) [2020年11月15日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!最近占ツク浮上してるー?
私は浮上はしてるけど書けてないのよ笑

杏奈@sub (プロフ) [2021年11月23日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「嫌われ者。4」…ついに4だぞ!!!!

hiro (プロフ) [2020年8月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こう、煮詰まった時って新作に手出しがち。
書き出しだけ書いた小説が、めっちゃある笑
いつか書き終わることが万が一にもあったら投稿しよう。
妄想得意だから、ネタだけは困らないんだけど文才がついてこないんだよなぁ…
そして、めっちゃ書くの上手い人の作品見た後は自信を喪失しちゃう。
今絶賛、それなう。

hiro (プロフ) [2020年7月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「嫌われ者。3」スタート…
まだまだがんばるぜぇーー!

hiro (プロフ) [2020年7月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さん三期…だと…

hiro (プロフ) [2020年7月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「嫌われ者。2」スタートだぜ!

hiro (プロフ) [2020年7月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品の掛け持ちは、身を滅ぼす又はどっちかが疎かになるのは目に見えてるのでしないと決めているけど、今書いてるやつが処女作にしね中々の超大作になりそうな予感しかしなくて、既に違うの書きたい衝動に駆られてる。次は、またハイキューの「国見英」かもしくは「菅原孝支」を書くか…はたまた、鬼滅の刃もいいけど、ヒロアカも書きたいっ!!どーしよ笑

hiro (プロフ) [2020年7月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU