メアンのボード

メアンのプロフィール | 発言 (メアンの最後の書き込み: 「すいません!全然気が...」 @メアンのボード [2018年12月2日 23時] )
メアンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

番外編なんですけど、シャオちゃんと大先生がとり団子先生に会った後の興奮を引きずっている様子を描いて欲しいです!夜分遅くですみません

ピー助ピー坊 (プロフ) [2018年11月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!全然気がつきませんでした!! アホだ…普段ボードを使わないアホの結果です本当すみませんでした(土下座姿勢)
番外編了解しました!リクエストありがとうございます!
チラッと本編でも書きましたが、番外編を出した時には是非書かせていただきます\( 'ω')/
遅くなり申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いします\( 'ω')/

メアン (プロフ) [2018年12月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。深井です。このたびはリクエストしていただきありがとうございました。本当に申し訳ないのですが、URLの表示がされないので作品名を載せて下さると嬉しいです。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

6年前の黒歴史を作った自分ゆる (プロフ) [2017年3月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!分かりました。こちらこそよろしくお願いします

6年前の黒歴史を作った自分ゆる (プロフ) [2017年3月22日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエストのイラストが完成しました。

6年前の黒歴史を作った自分ゆる (プロフ) [2017年3月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラストのURLなんですが、やはり表示されないので、画像をコピーして下さい。何度も
すみません。

6年前の黒歴史を作った自分ゆる (プロフ) [2017年3月23日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

深井です。イラストをもう一度画像申請のほうに投稿したので、そのURLを使ってください

6年前の黒歴史を作った自分ゆる (プロフ) [2017年3月23日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お手数おかけして申し訳ない…(´-ω-`)
ありがとうございます!

メアン (プロフ) [2017年3月23日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しますm(__)m
[扉の先に]弾音 杏奈の怪盗エリンです。
関係の相談に来ました(о´∀`о)

エリンギは引退 (プロフ) [2017年3月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー、ソラミちゃんがとても元気なので、杏奈は「面白そうな人だ!!!!」という感じでついていくと思います(о´∀`о)
ただ、杏奈はマジックにあまり興味がないです。「マジックは人を騙してこそ成り立つ」とか思ってそうです(´・ω・`)杏奈はピュアなので……()

エリンギは引退 (プロフ) [2017年3月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気の合う友達、って感じですかね?

メアン (プロフ) [2017年3月11日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!そんな感じです(о´∀`о)

エリンギは引退 (プロフ) [2017年3月11日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、その関係で宜しくお願いします(*^^*)

メアン (プロフ) [2017年3月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございましたm(__)m

エリンギは引退 (プロフ) [2017年3月12日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します
レイ・グロリアの作者の、観月安茉那です

観月 安茉那 (プロフ) [2017年2月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、よろしくお願いします!
ミソラはレイ君をマジックで華やかにして楽しんでいるイメージがあります(笑)
キュウリはレイ君の美しさを更に引き立てる道具を売っているって感じですかね?

メアン (プロフ) [2017年2月21日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程!
レイはミソラちゃんに遊ばれてるけど、自分が輝いているからそれでオッケー、って感じですかね(笑)
胡瓜ちゃんとは商売相手として、信頼している、でどうでしょうか?

観月 安茉那 (プロフ) [2017年2月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!そんな感じで書いても大丈夫でしょうか?

メアン (プロフ) [2017年2月21日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!よろしくお願いします!

観月 安茉那 (プロフ) [2017年2月21日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

メアン (プロフ) [2017年2月21日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します
真裏帆理の作者の泉罪です

泉罪 (プロフ) [2017年2月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそボドがややっこしくて申し訳ないです
なるほど。
なら、こちらはマジックでビックリしたり構われ慣れしてなかったりで、ビビることが多いがたのしんでいる。
胡瓜様にはびびるどころか若干恐怖で、涙目状態な感じですかね

泉罪 (プロフ) [2017年2月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!では、そんな感じでいいでしょうか?

メアン (プロフ) [2017年2月21日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい

泉罪 (プロフ) [2017年2月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よろしくお願いします

メアン (プロフ) [2017年2月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました

泉罪 (プロフ) [2017年2月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めまして、東雲結の作者の愛雪です。
お邪魔させていただきます。

愛雪 (プロフ) [2017年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

驚かせてしまってすみません、よろしくお願いします。
そうですね、キュウリさんの事は商売仲間として多分すぐ信頼しちゃいますね(笑)
ソラミさんは結としては女性と関わるの苦手なのに構ってくるから普通の女性とは違う感じの苦手意識を持ちそうな…(笑)

愛雪 (プロフ) [2017年2月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな怖がんなくても大丈夫ですよ!と言ってマジックを披露しますね(笑)
益々苦手意識持たれそうですがw

メアン (プロフ) [2017年2月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそんな感じしますね(笑)
そのうち警戒心持ちはじめそうですね(笑)

愛雪 (プロフ) [2017年2月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、そんな感じで書いてもいいでしょうか?

メアン (プロフ) [2017年2月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です。お願いします

愛雪 (プロフ) [2017年2月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めまして。
葉影 譲の作者です、関係のことでお邪魔させて頂きました。

類々 (プロフ) [2017年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんだか想像つきました(笑)
譲の方も料理とかお裁縫とか喜んで教えてそうです
あとは、似合う服とかアクセサリーとかも

類々 (プロフ) [2017年2月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソラミもノリッノリで多分教えで貰って、着飾りもノリッノリで楽しむんじゃないでしょうか(笑)
そんな感じでどうでしょうか?

メアン (プロフ) [2017年2月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふ、楽しそうですね!
はい、そんな感じで良いですよ

類々 (プロフ) [2017年2月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よろしくお願いします!

メアン (プロフ) [2017年2月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます
関係の方に追加しますね

類々 (プロフ) [2017年2月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU