黒井 屑のボード

黒井 屑のプロフィール | 発言 (黒井 屑の最後の書き込み: 「終わったぁぁあぁぁぁ...」 @黒井 屑のボード [2020年3月29日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!!

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、いえいえ。いっぱい語りましょうね。

黒井 屑 (プロフ) [2020年2月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
ちなみに屑さんはにじさんじ誰が好きですか?

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

緑仙です(鋼の意思)
委員長、詩子おねぇさん、かなかな、まゆゆ、社長らへんにもよくスパチャ投げてますが、緑仙です。愛してます。(成人男性の突然の告白)
湊真さんは誰推しですか?

黒井 屑 (プロフ) [2020年2月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

俺は加賀美社長です・・・
ルジョエが尊すぎて最近ルジョエの曲ばっか聴いてます・・・
まあ、昔は久遠が好きだったんですけどね・・・
屑さんは仙の何の曲の歌ってみたが好きですか?

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

砂の惑星は原曲が元々好きなこともあってかよく聴きます。
社長はカッコいいし可愛いですよね。
あれズルい。
赤スパチャ(と言う名の暴力)あげちゃう。

黒井 屑 (プロフ) [2020年2月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

社長を殴るの楽しいですよね(?)
俺社長前世から好きなんですよ・・・
屑さんは月何回の頻度でスパチャ投げるんですか?

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

社長以外は大体千円~5千円までで抑えています。それ以上やると生活に支障出るので……
回数は月によって違いますが、多分先月は10回位納めた気がします。(中毒者)
社長は別口です。
1万~上限までやることが多いです。
全ては社長を殴るためッ

黒井 屑 (プロフ) [2020年2月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

加賀美社長を殴ると幸せになれる(?)
屑さんはどの位仙推してるんですか・・・?

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月21日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

二年前からです。
最初見たとき『あっ、推しだわ』って思いました。
チャイチャイも好きだけどね。
湊真さんはいつからにじさんじが好きなんですか?

黒井 屑 (プロフ) [2020年2月22日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

俺はでろーんが実装されたくらいの時に友達に勧められたのでそのくらいですね。ハマったのは仙が出てくるちょっと前ですね・・・
俺も畑花好きです(小声)
屑さんの知り合いでにじさんじ好きな人っていますか??

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月22日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU