玄米のボード

玄米のプロフィール | 発言 (玄米の最後の書き込み: 「ちょっと期待はしてた...」 @玄米のボード [2018年6月26日 21時] )

メッセージ一覧

ふにゃたです!
宜しくお願いします!
いっぱい真緒くん語りましょー!

ジヤン (プロフ) [2017年10月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

玄米です!よろしくお願いします〜!語りましょう!!

玄米 (プロフ) [2017年10月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、気になっていたことがあって!あんスタ関係ないんですけど、文ストは太宰さんが好きなんですか??

玄米 (プロフ) [2017年10月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよ!
太宰さん好きです〜!

ジヤン (プロフ) [2017年10月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!文ストも大好きでなのでそっちも語れたらなと…!!

玄米 (プロフ) [2017年10月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それから、わたしも高校生なのでタメでいきませんか??( ˘ω˘ )

玄米 (プロフ) [2017年10月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁぁー!
嬉しいです!
文ストとあんスタどっちも好きなので…
あと、タメ口でいいですよー!
それとなんて呼べばいいでしょう?

ジヤン (プロフ) [2017年10月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしもあんまり語れる人がいなかったからうれしい…!!
タメでいきます!(^-^)
玄米?かな?笑 ふにゃたさんはなんと呼べば??

玄米 (プロフ) [2017年10月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

高校生なんだね!一緒だー!
うちはふにゃたとか、ふにゃちゃんって呼ばれてるからそんな感じで笑

ジヤン (プロフ) [2017年10月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も周りに語れる人居なくて…
あんスタはみんな離れてくし、文ストは布教した子しか語れないしって感じで笑
だからもうめっちゃ嬉しいよー!

ジヤン (プロフ) [2017年10月27日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!今年で最後だけど( ˘ω˘ )
じゃあふにゃたでいく!!

玄米 (プロフ) [2017年10月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU