透空のボード

透空のプロフィール | 発言 (透空の最後の書き込み: 「七海さんは何も悪くな...」 @七海@返事・更新頗る滞りますのボード [2020年10月12日 17時] )
透空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今晩わ。七海です。此の時間帯に失礼致します。ボードが埋もれ過ぎていたので、透空さんのボードにお邪魔させて頂きました。合作の御話を出来たらな…と思う所存です。長文、失礼致しました。
尚、返事は気が向いた時にでもして貰えればな…と思います。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年8月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
楽しみにしてますね
(*´-`)
あっ、私これから、更新する期間が不定期になってしまいます。御了承下さいませ

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月2日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりましたっ。
どんなに遅くても大丈夫ですので
暇な時に更新して下さい。^^

透空 (プロフ) [2019年9月2日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難う御座います。
透空さんもお暇な時に更新して下さいませ(*´-`)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、有り難うございます。^^
それと小説、更新しましたっ。
遅くなってすみません…。

透空 (プロフ) [2019年9月5日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。私の方こそ御礼を言いたい位、言い足りませんよ
いえいえ。私の方こそです。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月7日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!あれ、こんばんはですかね?いや、もしかしたらGood morni(殴
…こんにちは!
えっと、エユ(このみ☆)です!色々と語りましょ(殴
…殴られてばかりのような気が(殴

エユ(このみ☆) (プロフ) [2019年2月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ遅くなってごめんね...。
明けましておめでとっ。←今更
ずっと占ツク見れなくてさ...。
テスト終わったら、また次のテストあるし...。
もうすぐ受験生だし...。
だからこのまま静かに消えちゃおうかなって思ってたんだけど、
エユちゃんと喋りたいから、偶に戻ってこようかなって思うの。
だから、戻ってこれる時が来るまで待ってて貰えないかな?
自分勝手でごめんね...。
そういえば、花子くんのアニメ始まったね!見てるかな?
私的に花子くんと光くんの声がイメージと違ったけど、エユちゃんはどう思った?
まあ、イメージと違ってもかっこいいんだけどね。笑
なるほど...。エナジードリンクの例えは分かりやすい。笑
69点!惜しいね。
でもそれなら次は70点いけるよ!頑張れ!!

透空 (プロフ) [2020年1月27日 1時] 191番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また遅れちゃった‥通知埋もれてて…
ごめんね(´;ω;`)
おかえり〜!ずっとお話しできなかったから、心配してた…
寂しくなったら、いつでも、戻ってきていいからね(*^^*)
私も今年から受験生だけど、もう勉強したくない!嫌だ!って時に、こっちに戻ってくるから(笑)
私も、透空ちゃんと喋りたいし…えへへ…
祝!アニメ化!(遅い)
私も見てるよ!お兄ちゃんがdアニっていう所に登録してるから、それで見れるの(笑)
そう…寧々ちゃんは想像通りなんだけど、二人は想像と違った声をしてて…まあ、その声も好きなんだけどね(笑)
なんと!なんとなんと!
数学!70点突破!
凄いでしょ〜( ・´ー・`)どや←
…アニメ見てたら、再熱してきた…(早い←)

エユ(このみ☆) (プロフ) [2020年3月8日 23時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー。
70点!?すごいじゃん!!
やっぱり、努力してるからだよねえ。
再熱してくださいっ。笑
そういえばTwitter始めたからフォローしていいかな??
始める気ないとか言っておきながら始めちゃった。笑

透空 (プロフ) [2020年3月27日 8時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄いでしょ〜( ・´ー・`)どや(デジャヴ)
結構頑張ったんだ(笑)
再熱しますっ!
Twitter始めたの!?え、フォローしていいよ!むしろウェルカム!!(笑)
ID載せておくね〜
@eyu_konomi
多分、エユ(このみ☆)って検索してもでてくると思うよ〜
Twitterならほぼ毎日浮上してるから、返事が遅くなることは…多分ないと思うよ(多分)←
もう3年生だねえ…
また休校になっちゃって寂しいけど、頑張ろうね(*´ω`*)

エユ(このみ☆) (プロフ) [2020年4月10日 15時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、フォローしちゃいますっ。笑
私は全然Twitter開かないから返信おそくなっちゃうかも…。
もう、受験生かあ。
勉強がんばらなきゃだね!
休校長いよね…。毎日ひますぎる…。
しかもうちの親勉強しろって煩いから毎日勉強づくし……。
早く学校はじまらないかなああ。

透空 (プロフ) [2020年4月11日 1時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりボードにお邪魔してしまいすみません。質問したいことがあったので、目を通して頂けると幸いです。
地縛少年花子くん合作短編集についてです。その作品の作成者が、私から誰かに変更されていました。ある日急に変わっていたので驚いたのですが……。私はサブ作成者となっていました。その時は、誰がこの作品の作成者になっているのかわかりませんでした。どうやって調べるのかも分からなかったので。
そして今日、検索避けをしようと編集画面に行ったら、この作品は透空さんが作成したものです。となっていました。誰かわかってほっとした反面、とても悲しくなりました。
この作品は合作なので、誰が作成者でも関係ないと思っています。透空さんを始めたくさんの方が支えてくださったので、この作品があると思っております。でも、この企画を立ち上げたのは私です。作成者を変更するなら、一言言って欲しかったな…と思います。
私より透空さんの方が文の作り方がお上手ですし、知名度も高いです。自分が作成者になった方が、作品の宣伝効果になると思われたのかもしれません。
私が透空さんに聞きたいことは一つ。なぜ作成者を無断で変更したのか。それだけです。理由を知れたら、作成者はこのままで構いませんし、第二弾の方も透空さんが作成者になられても構いません。
できるだけ早くお返事頂けると幸いです。長文、失礼致しました。

らて (プロフ) [2018年11月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くに返信失礼します。
謝らないで下さい。
別にらてさん悪くないじゃないですか。
私としても、こういうことで謝られるのは好きじゃないので。
自分勝手ですが、謝らないで下さい。お願いします。

透空 (プロフ) [2018年11月25日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと、
私、時々、らてさんの「瞬き」を見させてもらっているのですが、そこに、このサイトをやめるかも、と書いてありましたよね。
もしそれが、私のことが原因だとしたら、私がこのサイトをやめます。
らてさんにはそのまま作品を書き続けていてほしいです。
私の作品を見ると不愉快になると思いますし、そちらの方が、私もらてさんも好都合かと。
言いにくいかもしれませんが、私が原因なのかだけ、教えて頂けると嬉しいです。

透空 (プロフ) [2018年11月25日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。これから謝らないようにします。

らて (プロフ) [2018年11月25日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、透空さんが原因ではありません。
最近、自分の思うように作品が書けなくなってきて、この調子が続くならば、いっそ辞めてしまおうか、という判断です。テスト期間で、長い間書いていなかったからだと思います。透空さんは全く関係ありませんので、ご安心を。

らて (プロフ) [2018年11月25日 7時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか。
教えて頂きありがとうございます。
それと、作品書き続けてはどうでしょうか。
きっとらて様の作品を待っている方が沢山いますよ。
私の勝手な願いでもありますので、無視してもらって結構です。
返信もしなくて良いです。

透空 (プロフ) [2018年11月25日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほーあやだよ!
仲良くしてくれてありがと!
同じ中学生でしかも部活が一緒とかすっごく嬉しい!
勉強の事でも部活の事でもなんでも聞いてね!(私は数学ちょー得意だよ!常に90点台!でも英語は赤点ギリギリ.........。)
これからいっぱいおしゃべりしたいな!

あや (プロフ) [2018年8月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

期末テスト終わったよー。一昨日と昨日だった。
今日、理科と技家以外返ってきたんだけど、もぉ、やぁばい笑
あやちゃんはこれからなんだー。頑張れー。おーえんしとるよ!

透空 (プロフ) [2018年11月29日 1時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ返信おそくなってごめんねー!
あけましておめでとう!今年もよろしくね〜
私は来週の火曜日に私立の受験がありまーす!2月28日には公立の受験がありまーす!
今の私の頭では行きたい高校に合格できなさそうなので勉強ちょーがんばってるよ!
スマホはあまりしないようにしてるから次の返信もおそくなっちゃうと思う……ごめんね!

あや (プロフ) [2019年1月18日 21時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!もう2月だけど…笑
返信遅いの受験勉強かなぁって察してたから全然大丈夫!
受験頑張れーー!!あやちゃんの人生を決めるものだからね。遠いとこから応援してますっ。結果出たら報告してくれると嬉しいな。
私も学年末テストと実力テストがあるから勉強しなきゃだ…。
勉強ってやる気出なかったりするけど、お互い頑張ろー!

透空 (プロフ) [2019年2月1日 17時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験終わったよー!
昨日合格発表だったんだけど受かったよー!おかげ様で!偏差値50の学校だけどね笑
塾で3月になってから高1の範囲をやってるんだけどちょっと難しくてやばい笑高校生になったらもうちょい真面目に勉強して第1志望の大学に受かれるように頑張る!
学期末テストが受験の前にあったんだけど学年順位が85位だった!初めて2ケタとれたし半分より上の順位になれた!
数学は96点で1問だけ間違えちゃった……でも今までで一番いい点数だったしすごくうれしー!国語は91点だった!国語で初めて90点台とれた!英語と理科は60点台で社会は30点台だった……
でも合計得点は350点超えて初めて(たぶん)ですごい嬉しい!平均も超えたし笑
透空ちゃんは学年末テストどうだった?私よりすごいんだろうな。
すごく長くなっちゃってごめんね!まだまだ話したいこといっぱいあるから次にまたいっぱい話すね!

あや (プロフ) [2019年3月9日 19時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!返信きてたの気づかなかった…。
合格おめでとーー!そして、お疲れ様ですっ。
偏差値50はすごいよ!あやちゃんが今まで勉強頑張ってきた結果だね。
高校生ってなんか科目が増えるから大変だし、難しいよね…。
でもあやちゃんなら、きっと大丈夫だよ!
行きたい大学に向けて頑張れー!
いつでも、あやちゃんのこと応援しとるよ!笑
あやちゃんテストめっちゃすごいね!
数学1問だけしか間違えないとか神だね。笑
90点台とかすごーい!
私はテストの順位落ちちゃったんだよね…。
社会が一番良かったんだけど、81点で61位だし、あんまりだったかな。
でも偏差値57が2個あるし良いかな、なんて思ったり…。笑
あと一番低い点数が74点だから大丈夫かなー…なんてね。笑
実際今回のテスト、全部平均低いんだよね…。笑
5教科は350点で95位、9教科は459点で92位でした…。
230人中だからまだまだだね…。
前は5教科400越えてたんだけどなぁ。笑
もっとあやちゃんの話聞きたいな。
今までお話できなかった分、沢山話そうね!笑

透空 (プロフ) [2019年3月25日 12時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU