ななしのボード

ななしのプロフィール | 発言 (ななしの最後の書き込み: 「いえいえ~( ・´ー...」 @ [2017年1月24日 22時] )

メッセージ一覧

てきとーにお話しましょー

ななし (プロフ) [2016年9月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここですか?
えと、間違ってたらごめんなさいm(*_ _)m

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2016年9月15日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ここで大丈夫です>^_^<
なんか暇だったらお話しましょー(返信出来ない時もありますが···)

ななし (プロフ) [2016年9月15日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えと、学生ですか?
(私も返信出来ない時あります!)
(質問コーナーしましょ!私が質問→雛蜜柑さんが答えて質問。これの繰り返し等…?)

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2016年9月15日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい、意味不明ですね!
取り敢えず、質問コーナーしましょ!

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2016年9月15日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

質問コーナー!いいですね(*'▽')
私は学生ですよー(/・ω・)/巫女さんは学生ですよね…?
あ、好きな実況者さんとかいたら教えて下さい(゚д゚)!
(私はレトルトさんとかですかねー)

ななし (プロフ) [2016年9月15日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も学生ですドッドッドヤッξ・`∀・)ξ
好きな実況者様…アブ様、レトルト様などですかね…
良ければタメでお願いします!私もタメで行きます!

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2016年9月15日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

タメですね!おk!(*'▽')
レトさん!おもろいよね!!アブさんも!!!
あ、巫女服瑠依ちゃんのイラスト描いたから、イラスト集のやつに載せてもいいかな?

ななし (プロフ) [2016年9月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

レトルト様、アブ様は毎日見てる(笑)
巫女服瑠依ちゃん!うんうん、載せてもいいよ!
ついでに私のm((殴

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2016年9月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私今もレトさんみてたわ~(笑)実況最高!
じゃあ載せとくね(*^^)v
巫女ちゃんのもw!?髪型とかそのたもろもろ教えてもらえれば描けるけど…(/・ω・)

ななし (プロフ) [2016年9月15日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も見てたよー!(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
ありがとう○┐ペコ
んーとね、黒髪ロングでゴスロリ(無理なら学生服でOK)をお願いしたい!

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2016年9月15日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU