誰かのサブ。のボード

誰かのサブ。のプロフィール | 発言 (誰かのサブ。の最後の書き込み: 「急にうへへへとかただ...」 @かふぇおれ飲み隊の話題 [2023年8月1日 11時] )
誰かのサブ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボード、失礼いたします。
.
辛辣なのも好きなのでそのままでいてください!
正解もなく、色んな方の答え方があって、好きなので。
.
高橋さん、本当にいいですよね…
好きになられたきっかけとかあるんですか。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年1月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スマなろいいですよね!!僕推しですよ〜
スマなろアニメが最高っすね

誰かのサブ。 (プロフ) [2023年1月23日 19時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも最近、いさしかぶりに見てみたら更新されてなかったですね。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年1月23日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジすか

誰かのサブ。 (プロフ) [2023年1月23日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、スマイリーさんの動画も4か月前で止まってました

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年1月23日 19時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Σ(゚д゚;)

誰かのサブ。 (プロフ) [2023年1月23日 19時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU