もち子のボード

もち子のプロフィール | 発言 (もち子の最後の書き込み: 「メッセージ失礼します...」 @春風 恋のボード [2020年6月7日 8時] )
もち子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ネッ友是非ならせてください!!!(ハイパーウルトラスライディング土下座)
検定感想もありがとうございますううぅぅ!(土下寝)
やっぱり主食は洗濯機ですよね!!←

もち子 (プロフ) [2020年5月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね、洗濯機がなきゃ生きてけませんよッ!!
ハナクソもワッショイしなきゃ皆タヒんじゃうよね!!
あの、良かったらタメでお話しませんか?

紅梅 (プロフ) [2020年5月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、紅梅です。
検定やらせていただきました、すごく楽しかったです(´艸`*)
是非×100ネッ友なってほしいです! お待ちしてます!
ちなみに私の主食は洗濯機ザマス。。

紅梅 (プロフ) [2020年5月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!瀬呂くん推しのもちさん!!いつも、作品を楽しく読まして貰ってます。
それと……その…ネッ友になってほしいのです!!それと、メッセージで色々お話がしたいのだ!!(あっ。その前にメッセージ送って大丈夫ですか?)

ユッキー (プロフ) [2020年6月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU