ひなのボード

ひなのプロフィール | 発言 (ひなの最後の書き込み: 「はじめまして!いつも...」 @りんこのボード [2016年9月29日 18時] )
ひなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます。楽しく読ませていただいていますが、crashのパスがわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

ミンキー (プロフ) [2016年7月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信がかなり遅くなってしまい申し訳ありません。。
パスは、「johnny0813」です。
ただ、このお話。。
今更新していなくて。
開始がまだ未定なんです。。すみません。

ひな (プロフ) [2016年7月22日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

ミンキー (プロフ) [2016年7月22日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!友達からOne nightを勧められてぜひ読ませていただきたい!と思っているのですが…読みかたを教えていただけますでしょうか?(T ^ T)お忙しいところ申し訳ございません!

マコ (プロフ) [2016年7月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
お友達に勧められたんですか?お恥ずかしいでつ.....(照)ただのエ〇なのに。。
このお話、今はパスかかっていないので、私のページから読めると思います!
ただ、R18になっているので、マコさんがR18の設定をしていると、画面上に表れないかもです。なので、設定の解除をすれば見れるかな?と思うのですが。。
って、こんな返事で大丈夫でしたか?

ひな (プロフ) [2016年7月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!まだ初心者のため解除してなかったです(T ^ T)
解除してみます!
ありがとうございます!!

マコ (プロフ) [2016年7月11日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます♡
拙いお話ばかりではありますが、読んで下さると嬉しいです!
よろしくお願いします。
また、何かありましたら聞いて下さいね!

ひな (プロフ) [2016年7月11日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。どの作品もステキです。特にチラッと覗くジュノ語サイコーです❗で、次にcrashを見てみたくパスワードを教えて下さい。待ってます

麻樹子 (プロフ) [2016年5月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信がかなり遅くなってしまい申し訳ありません。。
パスは、「johnny0813」です。
ただ、このお話。。
今更新していなくて。
開始がまだ未定なんです。。すみません。

ひな (プロフ) [2016年6月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
また いつの日か 更新していただけると嬉しいです。楽しみにしてます!

麻樹子 (プロフ) [2016年6月21日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。crashが読みたいのですが、パスワードの綴りが間違っているのはじかれてしまいます(><)よかったら教えてください!

あとぽん (プロフ) [2016年1月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
先程、メッセージ送りましたので、確認して頂けると嬉しいです!
パス、、、見れましたか?

ひな (プロフ) [2016年1月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
楽しく読ませていただいてます。
で……crushのパスワードを教えて頂けないでしょうか?
すみませんm(__)m

woo (プロフ) [2015年12月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして☆いつも読ませて頂いています!
one nightも読みたいのでパスワード教えて頂けませんでしょうか?(*´ω`*)

かずみ (プロフ) [2015年7月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然にすみません。
もしかしたら、返信していなかった!と不安になり、メッセージ送らせて頂きました。
重複していたら、ごめんなさい。

ひな (プロフ) [2015年9月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
crush& one nightを読ませていただきたいです!
パスワード教えてもらってもよいですか?

vanilla (プロフ) [2015年7月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然にすみません。
もしかしたら、返信していなかった!と不安になり、メッセージ送らせて頂きました。
重複していたら、ごめんなさい。

ひな (プロフ) [2015年9月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『one night』ドキドキしました♪ピョンテな私が『crash』のパスワードに苦戦してます(>_<) ジャニー&8/13の組み合わせでいろいろやってるのですが…教えてクダサイ!

あつこ (プロフ) [2015年6月28日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

突然にすみません。
もしかしたら、返信していなかった!と不安になり、メッセージ送らせて頂きました。
重複していたら、ごめんなさい。

ひな (プロフ) [2015年9月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU