hii.xxxのボード

hii.xxxのプロフィール | 発言 (hii.xxxの最後の書き込み: 「初めましてーー!メッ...」 @hii.xxxのボード [2015年6月29日 19時] )
hii.xxxのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。いつもいつもこの小説も読むために色々頑張ってきました。本当に文才と本人をよく観察していてリアルにそこにいるかのような文章に惹き込まれていました。削除されてしまったの凄く悲しいです。なにか理由があったのでしょうが、どうかもう一度復活してはもらえないでしょうか。本当に毎日楽し見にしていました。

ねこねこ (プロフ) [2018年7月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
以前より作者様の作品を夜に読ませていただくのが私の息抜きと楽しみでしたが、作品削除されてしまったのでしょうか?作者様の作品にはとてもキュンキュンさせていただいたり、感動したりと大好きな作品だったので読めなくなるのはとても寂しいです。
一方的な思いで申し訳ございません。
でも、作者様の作品が大好きという事を伝えたくて書き込みさせていただきました!!

pakupukupaku (プロフ) [2018年7月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。以前よりhii.xxxさんのファンです。たまたま 以前の作品を読み直していたら 急に読めなくなってしまい、hii.xxxさんの作品一覧からあれよあれよと作品がなくなっていってしまったのですが。。。 もう作品を削除されらのでしょうか?? 数々の名作が読めなくなるのは悲しすぎて…それと共にビックリして 急にメッセージを送ってしまいました。。。突然 失礼致しました。

りりかん (プロフ) [2018年7月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、作者様の作品を読ませていただいていた者です。
『もっと甘く』のシリーズが大好きで
何回も読み直していたのですが
読んでいる最中にページが無くなったんですけど、消されたんですか?

ルメメ (プロフ) [2018年7月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1986、2.1生まれです。
パスワード教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

たかな (プロフ) [2018年7月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

hii.xxx 様
はじめましてオレンジと申します。
素敵な作品の数々を読ませていただきぜひパスワード作日も読ませていただければと
思いメッセージ送らせていただきました。
成人済みの大人です。
よろしくお願い致します。

あこ (プロフ) [2018年6月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!シーと申します。三十代です。 Kis-My-Ft2が好きでもっと色々読みたいのでパスワード教えてください。

しー (プロフ) [2018年6月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
hiiさんの、小説大好きなので更新なくて激しくロスです(T0T)
もっともっとの裕太くんが恋しいのですが、新作でも、なんでも、hiiさんの作品ならなんでもいいので身体中ほっしてます!
ぜひまた書いてください(^ー^)
心からまってます。

がやたま (プロフ) [2018年6月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU