ひな@すとろべりーからーのボード

ひな@すとろべりーからーのプロフィール | 発言 (ひな@すとろべりーからーの最後の書き込み: 「※すとからメンバーの...」 @ひな@すとろべりーからーのボード [2021年3月19日 20時] )

メッセージ一覧

ひなちゃん、すとからのやつパス保護ついてるけど、大丈夫?何かあった?

ゆぅ (プロフ) [2021年2月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゆぅちゃん。。。
それが、パスワード変えられてて、なぜか編集できない状況なんよね…(泣)バグなのかなんなのか…。
ちなみに編集できるのは、私とマネージャー(めいめい)だけなんだけど………。

ひな@すとろべりーからー (プロフ) [2021年2月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あと、私の他のテンプレとかも保護されてるんよね(泣)

ひな@すとろべりーからー (プロフ) [2021年2月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え、何かあった?(汗

ゆぅ (プロフ) [2021年2月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

バグ…かな…調べてみる

ゆぅ (プロフ) [2021年2月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー…自分のIDと関連付け解除されてる…?
パスでも編集出来ない…乗っ取り?

ゆぅ (プロフ) [2021年2月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それとも運営側のバグ…?
とりあえずは、運営に相談してみるといいかも。
とりあえずありそうなのは、
・自分のIDとの関連付けを解除してしまっている
・第三者が乗っ取っている
・運営側の不具合
このくらいかなぁ…でも、一番上のは絶対にないと思う。全部編集出来ないとかあり得ないし。
というか…ログインしてるなら、パスワードなしでも編集出来ると思うけど…

ゆぅ (プロフ) [2021年2月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず、明日の朝、私の方ですとからの公式ブック作っとこうか?
今までのやつとちょっと変わってるかもしれないけど、内容は殆ど覚えてるから。

ゆぅ (プロフ) [2021年2月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ログインしてるんだけど、いつもみたいに「あなたの作った作品です」みたいなのが出てこないんよね…。まあ、とりあえず運営に相談してみるよ。
公式ブックも、作ってくれたら嬉しい!迷惑掛けちゃってごめんね…

ひな@すとろべりーからー (プロフ) [2021年2月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
気にしないで〜全部私が好きでやってる事だから!

ゆぅ (プロフ) [2021年2月25日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU