ひな@すとろべりーからーのボード

ひな@すとろべりーからーのプロフィール | 発言 (ひな@すとろべりーからーの最後の書き込み: 「※すとからメンバーの...」 @ひな@すとろべりーからーのボード [2021年3月19日 20時] )

メッセージ一覧

あ…そういえば、どうしても集まらないって時、12人じゃ無くてもいいなら空いてる枠も入っとこうか?

ゆぅ (プロフ) [2021年2月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あーそうだね。今でも、メンバーは10人集まってるし!まあ10人もいれば、同じ人が2枠入ったって大丈夫だよ~!(´`*)例え2枠掛け持ちでも、活動はみんなと同じだから!
それでもし、ゆぅちゃんがいいなら、空いてる枠(るぅりーぬ、ななジェル)入る?
それと、友達申請?ありがとう~!

ひな@すとろべりーからー (プロフ) [2021年2月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

言い忘れたけど…。もし入ってくれるなら、るぅりーぬ枠とななジェル枠、どっちかでいいからね!

ひな@すとろべりーからー (プロフ) [2021年2月2日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ひなちゃん、莉犬くん推しだから、私はななジェル枠で良いかな!実はななジェル寄りの箱推しで…ほんのちょっぴり寄ってるw

ゆぅ (プロフ) [2021年2月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ななジェルね、おっけー!ななジェル枠入れとくね~(´`*)
ちなみに私、莉犬君推しだけど全然同担拒否ってないし、気遣わなくても大丈夫だよw

ひな@すとろべりーからー (プロフ) [2021年2月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、気遣ってないよ〜wほら、やっぱり莉犬くん推しとかの人に任せたいからさ!

ゆぅ (プロフ) [2021年2月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどwてっきり気遣ってくれてるのかと思った((勘違いしてて草

ひな@すとろべりーからー (プロフ) [2021年2月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

www

ゆぅ (プロフ) [2021年2月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

言うて…私余り気遣うって事無いんだよねw

ゆぅ (プロフ) [2021年2月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あーねw私もあんまり気遣わないな~
遣うとしても初対面の人とか((

ひな@すとろべりーからー (プロフ) [2021年2月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だよねwでも私重度の人見知りで…(´・ω・`)近所の人に挨拶とか無理で…出来るとしたらお辞儀するくらいw

ゆぅ (プロフ) [2021年2月2日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU