ひこうちきんのボード

ひこうちきんのプロフィール | 発言 (ひこうちきんの最後の書き込み: 「紛らわしい事をして申...」 @ひこうちきんのボード [2022年12月7日 16時] )
ひこうちきんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、質問したくて凸らせていただきました。
貴女様の
Hey!health teacher!
っていう作品って、kimi様の
oh!school caste!
oh!school shit!
と題名が似ているな、と思って…しかも学パロだし…
kimi様の作品も学パロなんですよ。
中身は全然違いますけど、そんなところどうなんですかね…?
因みに、kimi様はその作品を6月に投稿してるので、リスペクトとかも有り得るのかなと思い…
お願いします!!気になったので質問に答えて欲しいです!!
※アンチじゃないです
ラスト姉さんとの絡み大好きです!!

もちもちいっぬ (プロフ) [2022年12月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紛らわしい事をして申し訳御座いません…
kimi様の作品は私も拝見しておりますが、リスペクト、パクリでは御座いません。
確かに、よくよく考えれば学パロ要素も題名も似ていましたよね…
私の配慮が不足しておりました、すみません。
Hey!health teacher!は私がふと思い付いた題名ですので…
貴方様や、kimi様が見ていて不快になる様でしたら、題名変更も考えております。
其処はどうでしょうか?返信お願いします。

ひこうちきん (プロフ) [2022年12月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!!返信ありがとうございます!!
パクリとかじゃないなら良かったです、こんな偶然あるんですね!
題名もそのままでいいんじゃないでしょうか、思い付きなら構わないと思います!
質問に答えてくれただけでも嬉しいです!モヤモヤが晴れました、ありがとうございます!!
追記
ラスト姉さんとの絡みが好きでs

もちもちいっぬ (プロフ) [2022年12月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU