みずいろのボード

みずいろのプロフィール | 発言 (みずいろの最後の書き込み: 「フォローありがとう〜...」 @みずいろのボード [2018年9月1日 22時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼いたしまする!
前からみずいろPさんの作品見させてもらってます!
凄く読みやすくて尊敬しております!
もし時間があればお話したいです(
無理でしたら全然無理って言ってもらって構わないので!

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

レス遅れてすいません、気づきませんでした^^;
是非是非お話したいですー!
尊敬だなんて、私には勿体ないですっ

みずいろ (プロフ) [2015年12月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
うぁぁありがとうございます!
いやいや、私はみずいろPさんのこと尊敬してますから(二回目)

カリウム酸 (プロフ) [2015年12月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そんな、私には勿体ないです(二回目)
ところで、MSSPさんの中ではどなたが一番お好きなんでしょうかっ。
あとよろしければ、一番好きな動画も教えていただきたいですっ。

みずいろ (プロフ) [2015年12月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えーっとですね、強いて言うなら隊長ことeoheohさんときっくんです.笑
動画は...何だろう、いっぱいあるんですが一つと言われたらやっぱあの男四人でプリン対決してみた実況ことプリン対決動画ですかな(´-`

カリウム酸 (プロフ) [2015年12月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、きっくん好きあまり見かけないので嬉しいですっ。
私は不仲なお二人さんが好きなんですが、特に言うとFBさんです(´`)
プリン対決面白いですよね!私が4人の性格を思い知った動画でした笑。

みずいろ (プロフ) [2015年12月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU