ひめかのボード

ひめかのプロフィール | 発言 (ひめかの最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @秋月らいらのボード [2017年5月27日 14時] )

メッセージ一覧

ひめかさん
ボードに突然失礼します
今彼シリーズの完結編(後編)にコメントありがとうございました^^
本来、作品内でコメント返しするのが基本なのですが
あまり、コメント返ししすぎると、皆様の大事なコメントが下の方から消えてしまうのが悲しいな……と思ったので
こちらで返させてくださいm(__)m
(邪魔だったら消してください。すみません)

秋月らいら (プロフ) [2017年7月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今彼シリーズは、連載期間が3年と自分でも長かったので
読者様にとっても同じように長かったと思うのですが
こうやって、完結してコメントをいただける事、凄く幸せに思います
(ノД`)・゜・。
*
6月28日に完結させていました
(最後は、順番にパスを解除していき、先にパスをお伝えした方に完結したものを読んで頂いて
日をあけてから全体公開しました)
私にとって、パスをききにきてくれた方の存在は
とても大きくて特別です
*
ひめかさんもパスをききにきてくださって
本当に嬉しかったです
最後まで読んでくれて本当にありがとうございます☆

秋月らいら (プロフ) [2017年7月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あとがきにも書いたのですが
本当に色々な方の力をお借りして、完結まで運んでいただいたと思います
私自身も、努力はしましたが
私以外の力も非常に感じました
最後はイラストとかも……
能力以上のものが出たような気がします
(もっと出したかった……という気持ちもありますが
あの時は、あれが精いっぱいでした
が、やるだけのことはやりました)
*
未来編なのですが
storyは私の頭の中に全て入ってます
でも、今は本当に、①から㉚まで完結させた事で
完全燃焼状態で、まだ何も書く事が出来ない状態です
あれから10日間、自分の様子をみていましたが
まだまだ休息が必要だと思っています
*
落ち着いたら、今後の事を
私のホムペ「秋の月*オレンジの部屋」に書こうと思います
そこに、もしスペースがあれば
未来編のことも、ちらっと書きたいと思います
*
あたたかいコメントをいただいて、本当に幸せで
かいたことが報われる気持ちです
(´Д⊂ヽ
私の作品を読んで下さり、本当にありがとうございました★☆♪
*
秋月らいら

秋月らいら (プロフ) [2017年7月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU