りんのボード

りんのプロフィール | 発言 (りんの最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @ウォーターツリーのボード [2020年7月5日 13時] )

メッセージ一覧

月華です。友達の申請しました!これからよろしくです、りんちゃん!

月華 (プロフ) [2018年11月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします
(*´ω`*)

りん (プロフ) [2018年11月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!本当に遅くまですいません!おやすみなさい!

月華 (プロフ) [2018年11月4日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

華ちゃん

りん (プロフ) [2018年11月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、急にごめんなさい。実はあーちゃん、えと、甘楽さんの所で他の方からリクの事で少し厳しいご意見を頂きまして・・。

月華 (プロフ) [2018年11月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あの時の大丈夫だよ私もアニメ系の使うときあるよ

りん (プロフ) [2018年11月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、何の事かわかったんですか?すいません、包丁さんの事、りんちゃん、他の方から聞かれていたので・・。

月華 (プロフ) [2018年11月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は別これはこれで話が面白いからいいと思うよひぐらしもだけど私もこう言うリクエストありかもと思ったよ華ちゃんのリクエストいいと思ったけど

りん (プロフ) [2018年11月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私が包丁さんの事を知らない方のことを考えずに、リクし続けていたので。甘楽さんやりんちゃん、他の方に嫌な思いと、ご迷惑をかけてしまい、申し訳ないです・・。

月華 (プロフ) [2018年11月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でも、りんちゃん、ありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいです。

月華 (プロフ) [2018年11月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ私も書いたことあるから気にしなくてそれにアニメで知らなくてリクエストする子もいるから大丈夫だよ

りん (プロフ) [2018年11月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU